デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

炎上

2017年07月26日 09:36

炎上

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=kVNv4eiy-NE
上記の写真を見てほしい。
これはとある工場が爆発炎上



したものではなく

花火なのだそうである。

車で通りかかったら偶然花火大会に出くわしたので
車内から撮ったら、どこからどうみても爆発写真にしかみえない写真が撮れたので
おもしろかったからというだけで自分に送ってきたものである。

じつはこの写真でログを書くのは2度目になるのだが
もう何年も前の話なので、誰にもわからないだろうということで
使いまわすことにしてみた。

見てみたいという要望も2件あったので。

何年も前の写真を保存しとくなんて、物持ちいいな自分。

と思いきや、清水健太郎主演の首領への道のDVD全巻をPCに取り込んでいたのだけど
それがまるっまるとフォルダごとなくなってるー。
他にも映画とか勇者ヨシヒコがどこを探しても見当たらない。
ショックである。

音楽ファイルがほぼ無事だったのは不幸中の幸い。
音楽ファイルがごっそりなくなったら生きる気力なくなっちゃうよ。

そのわりにどうでもいいデジ男の顔写真などは残っているのである。
辞めた人や現役でいるひとなど、なんで野郎写真保存してんの自分。

顏だけでもなんか嫌なのに股間写真まで残ってたりする。
全部回覧されてきたものだ。

誰それのちん●ことか。。
そのほとんどはこいつバカかと笑い飛ばせる代物なのだが
2回ほどシャレにならんものが回覧されてきた。

見て大後悔。自己嫌悪

思い出すのも嫌なので詳しくは書かない。
オモテだしね。

話が大きく脱線したので今日はここまで。

ちなみに股間写真は全部削除しました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

たけぴ。

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31