デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宇宙の、秘密

2017年07月17日 10:28

ギャハハ、困った

宇宙って、無限とゼロの問題、だ、後は余技


たとえば、ブラックホール、太陽の250億倍の重力、光をも飲みんで出てこれない

宇宙最大の、モンスター

ギャハハ、バカバカシイッ

250億倍だろーがなんだろーが、無限に比べれば、誤差の範囲、取るに足らない

無限をなめとんのかッ?

ソーゆーハナシにならないか、ギャハハ


コレを数字のマジックとゆー、コトバのマジックってコトだ。

無限に比べれば、どんな単位をモチソートも、誤差、ギャハハ、取るに足らない


本質はそんなとこにあるんじゃない、
あるかないか、だけ、

ブツは言い換えると、質量は無限でない、

コレが大問題だ、

どんなに小さくても、

前川喜平のヨーに、

あるモノはないと言えない、

ギャハハ、困った


ソ、宇宙の大問題は、数字のもんだじゃなく、あるかないか、だけの問題、だ。

ブツ質量をドンドンドンドン、小さくして分子原子、ま、このあたりは常識の範囲、
この先、
電子陽子中性子
もっと先、クオーク、レプトロンヒッグス粒子etc
この量子とか素粒子とかにナルと、あるとないが未分明

しかし、前川喜平じゃないが、

あるモノは、ないと、言えない、ギャハハ、困った


で、このブツだが、宇宙に占める総量がドーでアローと、星の数ほど、ギャハハ

ドーやって、出現したか?


ビッグバン

ギャハハ、ナニ寝言ってんだ、バッカバカシイ


宇宙本質が無限だろ、

無限をナめてんのかッ?

ソーゆー話だろ。


無限って時間で言えば、永遠だろ、

無限はブツと両立しない、つまり、ブツに無限はない、ギャハハ

わかりやすくゆーと、

ブツが存在するには、時空が必要だ。


言い換えれば、

宇宙ブツは存在しなかった、つまり、時空区は存在しなかった、ぎゃはは、困った

永遠とか無限とかしか、存在しなかった。

なんで、ブツは存在したか、存在するヨーになった?

コレが宇宙のホントの、大問題、だ。

ヒ・ミ・ツ

ギャハハ



いつも言ってることだが、

量子力学では、素粒子は粒子であると同時に波でアル、困った

光、光子は粒子と波の性質を持つ、

粒子とは、ブツ、波はブツでない。


目の前の月は、目を瞑ってるときは、世界中に月はアル、
しかし、
目を開けたときは、目の前にだけアル、
目を開けてるときだけ、位置が特定される、ブツの証拠だ。

月だけじゃなく、隣人も目をつむっているときは、全宇宙に散らばってる、
しかし、目を開けると、目の前に特定される。


ドーゆーコト?

無限から比べると、どんなモノも素粒子になってしまうってコトさ。


つまり、

おまえがブツでアルのは、見ているからさッ

だれが?


ギャハハ、ソ、ココが宇宙の大問題、

ヒミツ

おまえが目を瞑れば、無限が出現する、開ければ、有限の世界

有限の世界は、後は単位で決まる、何億倍でアローとなん京であろーと
はたまた、何ミリでアローと、なんナノであろーと、
有限に変わりね、ギャハハ

前川喜平じゃないが、

あるモノは、ナイと言えない、ギャハハ


宇宙ブツが出現したのは、おまえが

ミタからだ、

家政婦はミタ

だから、宇宙は出現した、ギャハハ

ミタからブツが出現した、と同時に、時空が出現した、ギャハハ

どんな小さなブツでも、存在するには時空が必要だ、だから時空が出現した。

もっとゆーと、

時空とブツは、同じってコトサッ


つまり、おまえがミたら、時空間が出現したってゆーハナシ、だ。


さて、ハナシはここから、ホンバン、ギャハハ

ブツのハナシになると、言い換えれば、エネルギーのハナシになる、

ブツと時空は同じ、同じく、エネルギーも、同じ、こまった、ギャハハ


ココで宇宙原理フラクタルでできてる
大から小まで相似形、ギャハハ

どんな限りない小さなブツでも、宇宙全体を表してる、

宇宙の全エネルギーがある、ギャハハ、困った
つまり、
一つのプロトンに、一つのクオークに、宇宙の全エネルギー密度がアル


わかりやすくゆーと、

おまえの細胞のそのまた分子のそのまた原子のそのまたプロトン
宇宙の全エネルギー詰め込まれてる

ぎえっえっ~

ギャハハ


銀河系の全エネルギーより、おまえの細胞のホーが大きい

ブラックホール

シャラクセッ-

ちょこざいなッ、

ギャハハ、ソーゆーハナシになる。

無限をなめるんじゃネッ


さあ、そこで、このブラックホールだが、

われらが、あのブツ、だが

ブツの正体は、ナニをカクソー

ブラックホール

えっ~、うっそっ~

ギャハハ

ブラックホールだから、ブツとしてまとまりができるんだ。

もっとゆーと

ブラックホールが時空を造ってるってコトさ。

おまえの細胞の分子原子プロトンは、ミニブラックホール
銀河系はまあまあのブラックホール

そして、このブラックホールは繋がってるってコトさ

繋がってるブラックホールワームホールと、ゆー

おまえが右ラックホールに入れば、瞬時にお隣の、火星でも土星でも
望めば250万光年アンドロメダでも、0.0000秒で、いけるって話、ギャハハ
ロケット
そんな筏みたいな原始的な乗り物に乗って、火星に行けるとでも思ってるのか?

地球生命体は、とっくに、UFOでどこにでも行ってるよ、

5万年前に、この地球にやってきて、ピラミッドやスフェインクスを置き土産に造ったじゃないか?


あそこで、このブラックホールの外側に、
ホライゾンイベント、事象の水平がある、

ま、ブラックホールに入る臨界点、だ。

ココに全宇宙の全情報が書き込まれている。
日々書き込まれ蓄積されてかつ書き換えられている。

おまえの意識とは、この全情報とやりとりしてる

おまえの意識は脳にあるんじゃない、
ホライゾンイベントの情報の一部が脳にキャッシュされて記憶となって現れてる。
脳をどんなに解剖しても、絶対意識はわからねーよ、ギャハハ

ラジオテレビをどんなに分解しても、声はでネーよ
電話機を分解しても、声はでネーよ、ギャハハ

ホライゾンイベントの全情報とイノチが交流して脳が、その一部をキャッシュしてるから、
おまえの意識が発生してるんだぜ、ギャハハ

もし、おまえに何らかのトラウマがアルとすれば、ホライゾンイベントの情報の一部を書き加えれば、
おまえのトラウマは簡単に消滅する。


ココまでのハナシで、

おまえはブラックホールワームホールを通り抜けたむこうがわ、ホワイトホールだ。



さて、先の大問題だが、

無限から有限が出現するのは?

言い換えると、ブツが出現するのは、

もっとわかりやすくゆーと、

無限から、時空間が出現するのは?



家政婦は ミタ




ギャハハハ

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年07月17日 22:37

    ふむふむ。
    なんとなーく、わかったよーな。
    わかんないよーな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31