デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヒトは癌で死なネーよッ、ギャハハ

2017年06月27日 09:57

日本で、抗がん剤を使う理由は・・・

日本の医療最先端だと思っていましたが、

10年は立ち遅れています。

これは日本を出ないと気付かなかった事です。


向うの末期がんの患者さんは明るいです。
日本の末期の癌患者さんと、アメリカの違いは明るいんです。

なぜなら、治ると思っているから。

特に医療システムとガンの治療法が違いますね。



癌は治らない病気だと教わるのが常識の医師

日本では癌は治らない病気ということになっている。

日本プラズマ療法研究会研究員で、元国立がんセンターの初代総長を務めていた島村医師が
自分の患者さん6000人について、術後10年後どうなっていたか調べたそうです。

すると、驚いたことに、100%全員亡くなっていた。

そこから、島村先生は限界を感じ、療法を工夫されたそうです。



日本で抗がん剤が使われる理由

アメリカ食品医薬品(FDA)は、抗がん剤を禁止しています。

なぜなら、ガンを逆に多発化させるからです。

抗がん剤の正式名称は、「遺伝子合成阻害剤」。

海外ではそう呼ばれているけど、日本では呼ばれていません。

抗がん剤は、癌を多発化させるので使用を禁ずるとあるんです。


15年ほど前からです。
WHOも抗がん剤使用を自粛するように通達しています。

ところが日本では厚生労働省が通知をしていない。
役所にどうして通知しないかと問うと。

市場在庫があるから」という答えでした。


患者は在庫を処理させられているんです。

その在庫は、日本の在庫ではなく、

アメリカの在庫です。


抗がん剤特許アメリカ企業で、アメリカで売れなくなったので日本に流しています。』



日本のガンビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネスです。

ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。

回転式本部やアメリカのガン患者は、皆明るい。
なぜなら、
治ると思っているから。


ガンは、乳酸シドーシス改善していけば治る!

ガンは、身体の酸化還元する、
つまり電子を失った身体に電子を与えていけば治る病気です。


だから

陶板浴や
水素療法や
プラズマパルサー
AWGや
重曹などで

治ってしまうのです。

ハッキリ言えば、ガンはその程度の病気なのです。(←これを言うと嫌われる!)

日本のガンビジネスは、
抗がん剤(マスタードガス)などでガン患者を殺し続け、
ガンで死んだと信じ込ませるビジネスです。


日本は欧米毒薬だとバレた薬やワクチンの最終在庫処分場です。

人を殺したり、人に障害を与えるとバレてしまった

毒薬を捨てずに、

家畜扱いしている日本人に押し付けているのです。

子宮頸がんワクチン
血液製剤
抗がん剤などが、

その代表です。

エイズやギランバレー症候群乳酸シドーシスになろうが、死のうが、

別に日本人ならいいか!

という感じです。

日本の医者
バカで無慈悲だから、
同胞を殺しまくっても何も感じないし、

日本人はおとなしいから

文句も言わないだろう!

とナメているのです。

日本の医者は自分や身内のガンには抗がん剤を使用しませんが、
他人であるガン患者にはバンバン使いまくります。

マスタードガスで患者を殺しまくっても

法で罰せられませんし、

むしろ国から推奨されています。

最終的に悪事がバレても、

「自分たちは知らなかった!」で通すつもりです。

日本では、毎日千人くらいが、病院で殺されています。


日本では、
ゴミ路上に捨てたり、
浮気したり、
飲酒運転したりすれば、

極悪人の様に批判されます。


それだけ日本人は潔癖です。

製薬会社医者のやっている事は、そんな事とはレベルが違います。

医者や薬が病気を治してくれる!と信じている人たちを、

騙して殺しているのです!

何百人も、何千人も、何万人も、何十万人も、何百万人も、殺しているのです。

なぜこんな極悪な行為を許しているのか、理解に苦しみます。

これ以上の悪行は思いつきません。

日本の医者の多くは、
連続殺人犯など足元にも及ばないほど、ケタ違いに人を殺しています。

洗脳無知の恐ろしさを、本当に思い知っています。



ガン宣告されても、絶望しないでください。
ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください。
ガン宣告されても、手術・抗がん剤放射線被曝をしないでください。

自分は死にたいのだ!という人ならいいですが・・・。


ガンは乳酸シドーシスなどで、

身体が酸化していく病気です。

酸化を止めなければ具合が悪くなり、いずれ死にます。

酸化を止める、酸化還元するのは、特に難しいわけではありません。


陶板浴・
水素
プラズマ
電子治療器・
アーシング
食事療法
温熱・光線・テラヘルツ波などを駆使すれば、

改善していく可能性が高いのです。
メディカルカッピングで、原始的に乳酸を取り除く方法もあります。


日本のガン患者の多くは、

抗がん剤などで殺されています。


ガン治療で殺されているのを、多くの人は

ガンで死んだ!と信じ込まされているのです。

欧米有害と暴露された

毒薬を、日本人は強制的に投与されて亡くなっているのです。

その最悪な治療を避ければ、かなりの高確率でガンは治ります。


ガンを治す方法は幾つもあるし、それらを組み合わせる事も可能です。
それを知っている治療家や

ガン患者は、笑いながらガン治療をしています。

人類がガンを克服できないのは、
支配者・製薬会社医者殺人的な

ニセのガン治療を強制しているからです。

ガンが怖いのではなく、
支配者・製薬会社医者と正規のガン治療が怖いのです。

すべては、詐欺・イカサマ・八百長だったのです。

人類はガンを克服できるのに、克服できないと信じ込まされているだけなのです。


金儲けと人口削減のために・・・。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年06月27日 17:52

    そしてー、医師にくっついて患者を殺すのに加担する、薬剤師もいるよー!
    ま、薬剤師は薬出すだけで、売り上げ貢献ありがとうもないが、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30