デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこに向かってる?

2017年06月12日 18:27

どこに向かってる?

10ヶ月続けてた筋トレも。。。。

担当トレーナーの突然の退職で退会してきました。

だって、担当のトレーナー変わるの嫌だったから(T_T)

まぁ、もう13キロ太った分は戻したので潮時だったかな?

で、なぜか、トレーナーとの約束。

『何か運動習慣つけて下さい。辞める私が言うのもなんですど、みびとさん、退会した解放感で、リバウンドしそうで』

と言われました(笑)

そうだなぁ。。。。これから、ビールが美味しい季節だし?

1年中美味しいけど(笑)

で、24時間制のジム見学してきた。

空いてるのかなー?って、思ったら

いるわいるわ。おじ様方が、ランニングマシンにびっちり。

ここは、パス

マンツーマンのパーソナルジム見学

トレーナーが、めっちゃチャラい感じの若者

ここも、パス

困ったなぁ。。。。というところへ、

ボクササイズしない?』とお誘いが。

ふっくらしたご婦人方が大勢でトレーニングしているのを想像(笑)

『そういうユルい感じのは、ちょっとね』と、お断りすると、

『プロ養成コースもあるよ?』と。

いや、いや、さすがに、それはね(^_^;)

『1度体験だけでも!』と言われたので体験しました(笑)

ボクササイズではなく、キックボクシングの体験してきました\(^-^)/

今までの筋トレの成果か?60分の体験で、最後はスパーリングしても、息があがらず。。。。うっすら汗ばむ程度。

物足りないかなー?と思ったけど、マンツーマンだし、入会しました。

『みびとさん、初めてですか?コースはプロ養成コースでいいですよね?』

と、トレーナーに言われ

『いえいえ。それは、目指してません!』
と、慌てて答えました(笑)

結局、『プロは目指してないけど、プロ養成コース』

ということに(笑)


でも、これで。。。。

セキュリティばっちり\(^-^)/

恩師の危機とかにも駆けつけたり、

ラスボスと戦ったりできるわ♪

って。。。。

私は、どこに行こうとしてるのか?(笑)

とりあえず、太らない様に運動します。

写真は、担当のトレーナー

フランス人クォーターです。

茶目っ気たっぷりで、楽しい人です。

このデジログへのコメント

  • 沙耶♪ 2017年06月12日 18:34

    ラスボスやっつけられるなら
    通ってもいいかも(違)

    ダイエットドリンク飲んで
    ダイエット中。(まだ2日目w)
    そのあと子供が残した
    麻婆豆腐が目に留まり…

    食べてもーたー!(。>д<)

  • みびと 2017年06月12日 18:41

    > 沙耶♪さん

    あぁ~(T_T)
    わかるぅ♪ 子供の残した物って、つい食べちゃう!
    それで、弾みがついて。。。。(T_T)

    白いご飯に麻婆豆腐かけて食べたいっ!!

  • みびと 2017年06月12日 18:42

    > XJR1300さん

    いえいえ。そんな事はしません。
    てか、おじさんに興味もたれませんから(笑)
    とりあえず、体型維持に努めます(^-^ゞ

  • ☆PONTA☆ 2017年06月12日 19:25

    あら 襲えなくなるじゃん・・・(゚_゚i)タラー・・・

    三歩下がってついて行きますね( ´艸`)ムププ

  • 家政夫はみた 2017年06月12日 21:08

    真空飛び膝げりを身につけたら、見せて下さい。

    知らないかなぁ?(笑)

  • hm 2017年06月12日 23:02

    そりゃあハードなトレーニングになりそう。
    発汗1Lコースですな

  • 音色 2017年06月13日 08:12

    私もボクササイズやりたいー!

    でも私のことだから
    ある程度スキル身に付けたら
    悪人探して(蹴り倒したくて)
    街中ウロウロしそう(笑)

  • みびと 2017年06月13日 11:15

    > 音色さん

    音色さんは、加圧トレしてるから、
    ボクササイズよりは、キックボクシングの方がいいよ(^-^)v

    2人で、悪と戦いましょう(笑)

  • みびと 2017年06月13日 11:16

    > hmさん

    ですねぇ!
    楽しみです(*^^*)/

  • みびと 2017年06月13日 11:17

    > 家政夫はみたさん

    え?えっ?
    真空の中って、飛べるのの?
    調べて、技を習得しますねっ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30