デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海外に逃亡すっかな~

2007年04月11日 00:54

海外に逃亡すっかな~

ダラダラしながらも、一応ちゃんと職探しはやってるんだけどね~・・・。なかなか「これだ!」っていう仕事がみつからなくてなぁ。

酪農をまたやりたいようなやりたくないような・・・。う~~ん・・・自分の中でしっかりした結論が出ないから、仕事探しもいまいち本気になれないとこがある。

今日はネットで色々仕事の事とか調べてたんだけど、ふいに海外青年協力隊のことを思い出した。

俺が今茨城にいるのは、元はといえば二十歳の頃に海外で働きたいって強い思いがあって、手っ取り早く海外青年協力隊になろうって農業の専門学校に入ったのが発端。最初は酪農じゃなくて農業の方に行くつもりだったのが、学校に牛がいたもんだから・・・。まぁ、色々とあって結局中退しちゃったんだけど~。
その後、運送屋で4年働き、前いた牧場で2年働いて今に至るわけなんだけど・・・。

まさか、三十路も近くなってきた今になってこんなに仕事のことで悩むとは思わなかったなぁ^^;

とりあえず、近くで14日に協力隊の説明会があるから参加してくるつもり。酪農の実務経験があるから、もしやる気になれば本当に隊員になれるかもwあ、年齢的な問題でマイナス要素があるからそんな簡単にはいかないかなぁ^^;


とにかく!ぼちぼち働きたくてウズウズしてきてるから早く道筋だけでもしっかりさせておきたいもんですなぁ~。貯金も減る一方だしね><

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

モー次郎

  • メールを送信する

モー次郎さんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30