デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キツい!!

2017年06月05日 21:49

最近ちょっとキツいです…色々と。。。


明日明後日休み!!の予定でした。
明日は映画観に隣県まで行こー♪
明後日は髪切り行って、ついでに(ウィンドウ)ショッピングしよー♪

なんて考えてましたが、今日のバイト終わり頃に本社の人から電話がありました。

明日明後日休みだよねー?
〇〇で欠勤出ちゃってさ、明日って無理かな?
→ごめんなさい、無理です(即答w)

明後日はどうかな?
→んー…まぁ明後日なら(しぶしぶ)

休みが1日減りました(T-T)
バイトなので、休日出勤の手当てみたいなのもないし、補填の代休も取れないみたいですw


まぁ…少しでも稼ぐ事にします。


もう一点キツい事。

最終的に、今の職場で一緒に働くバイトはみーんな新人になるんで、ドシド新人が入ってきてるなう…


うーーん、まだ入ったばかりだから、判断出来ないけど…ぶっちゃけセンスが無い(-_-;)


新人の中で一番古株の男の子がいるんですが、うーーん(-_-;)


その子が入って2週間位経ちます。
大体、1週間位でその人のセンスは見えてきますが、正直厳しいです(´・ω・`)

だけど、本人は仕事出来てるって思っちゃってるんで、余計にw

さらに言っちゃうと、社員の人に聞いたら、その人僕より歳上だってww


それ聞くと、ますますキツいですねww
学生とか卒業したばかりなら、まだ若いのでワンチャンあると思ってましたが…

兎に角、作業が遅過ぎるのがかなりキツい
ちょっと考えれば、もっと効率良く出来るでしょ?って事が多過ぎるんです。

何でもかんでも効率を求める訳ではないですが、効率良く出来れば、その分他の事出来るし!今のバイト先の場合、やる事終われば休憩時間を増やせます。(勤怠上は休憩1時間なので、その分自分達が楽できるんです♪)


自分が楽する為に、効率良く作業しようって考えがないのかなぁ(´・ω・`)






マトモに仕事出来るのは社員の人と僕の2人だけみたいなので、現状は絶望的ですw


唯一、1人だけセンスありそうな新人さんが入って来たので、その人がどうなるかで大きく状況は変わってくるでしょう。。。




そんなこんなですが、取り敢えずは明日を全力で休みます(^^)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30