デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9・11同時多発テロの謎

2017年05月27日 22:10

皆様の記憶に、まだ存在してはいるだろうか?

アメリカで起きた、同時多発テロから15年が過ぎ、人々の記憶からは、徐々にかけ離れた頃かも知れない。

だが、この事件、どうしても納得がいかない事が何点かあり、掲載させてもらいます。

①現代の高層ビルが、飛行機が衝突しただけで、もろく崩れ去るのか?

今から約30年前、東京都江東区で28階建ての高層マンションの上階で火災がありました。
当時は、消化活動にあたる、ハシゴ車は、火災発生場所まで届く事が出来ずに、消化活動が難航しました。
ですが、この火災の規模は火災発生場所の部屋を焼く程度で鎮火したんです。
その後、建物の損傷を調べても、建物の鉄骨やコンクリートは無事でした。

今から30年前の技術で、火災に平気な建物が作れる時代に、15年前の技術は、もっと進歩してるはずなのに、脆く崩れ去ると言うのは、納得が行きません。

そもそも、高層ビルの建設は、上階より下階の方が丈夫に作られていると思うし、地震ではなくて火災で、あの様に綺麗に崩れ去るとも考えにくいと思います。

あの様な、芸術的な崩壊は、爆薬を建物の主要構造体に損傷を与えないと、崩れないと思うのだが・・・

と、考えると、意図的に、誰かが故意に崩壊させると考えると納得がいくような気もします。

では、なぜ、故意に崩壊させたの?と思う方もいらっしゃるとは、思いますので、自分なりの意見を少々。

実は、この年に、アメリカメディアがある機密情報をアメリカ国内のニュースにしました。

その内容とは、南極大陸に関する情報です。

僕の過去ログにも掲載しましたが、南極大陸に関する情報は、全てにおき、政府の許可が無ければ公開が禁じられているみたいです。

メディアが、南極大陸ニュースを流すと、世界的な反響があり、世界で南極の話題になりました。

秘密裏に、南極探査を行っているアメリカ政府としては、世界の人々達から、南極探査に関わる関心度を、逸らさないとならなくなり、テロ組織を使い、この【アメリカ同時多発テロ】を仕組んだのではないかと・・・
実際、このテロ事件が起きてから、世界をの人々は、南極の事より、貿易センタービル崩壊のニュースに目を向けてしまいました。
なので、もしかしたら、アメリカ政府は、【テロ組織、アルカイダ】のせいに仕立て、自国で貿易センタービルを破壊したのでは?と思ってしまいます。

それから、何年かしたのち、アメリカメディア南極行方不明になったのを、皆様はご存知ですか?そして、なぜ、行方不明になったメディアの捜索をアメリカ軍特殊部隊【SEALS】により行われたのかを。ただの、人探しなら、特殊部隊じゃなくても良いのでは?

実は、この事件、メディア行方不明になったのでは無く、メディアが撮影した記録に、政府がひた隠す物事が鮮明に映っていたらしく、政府によりメディアを抹殺したのではないかとの、専門家の意見もあるみたいです。

最近では、グーグルアースにより、南極大陸ピラミッドらしき物も発見されまし、バルト海には、UFOとの遭遇に関わる話等もあるみたいです。

皆様は、【エリア51】と言う言葉を聞いた事はありませんか?

知ってる方もいらっしゃるとは、思いますが、【エリア51】は、アメリカの施設の名前で【地球生命体】や【UFO】関連の研究施設らしく、実際の所は、民間に公開をされておらず、この施設の真意はわかりません。ですが、政府が情報を公開出来ない施設なら、人類に関わる施設と思っても、おかしくはありません。

ある科学者により、ボストーク湖【旧ソビエト連邦による、南極探査で発見された、氷床4000mにある、淡水の湖】上空に、過去と繋がる時空間も発見されました。

南極探査に関わるこれらの情報の他には、まだ、知られざる得ない事実が、沢山あり、また、この事実を知ってしまうと、アメリカ政府としても、人類パニックに陥れてしまう可能性があり、もしかしたら、自国のテロを口実に、世間の南極探査に関わる関心を削いだのかもしれませんね。

人間は、大自然の前に立ちはだかる事は、到底、難しいはずです。

日本を例に上げるなら、地震です。
地震を前にして、人間は、どうする事も出来ないと思います。
台風もそうだと思うし、対策は、立てられても、防ぐ事は出来ません。

南極の件も同じだと思います。

なぜ、南極大陸は、現在の経緯・緯度に移動したのか・・
そして、分厚い氷で覆われたのか・・
もしかしたら、現在の南極大陸には、とんでもない事実が隠されており、新文明の発足と共に、自然界が南極大陸を封印したと考えるのが自然だと思いますが・・・

長文失礼致しました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼天の拳

  • メールを送信する

蒼天の拳さんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31