デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一目惚れって経験ある?

2017年05月26日 01:14

【お題日記】一目惚れって経験ある?

こんばんは!!
お久しぶりです


最近バタバタしていて更新が疎かになりました、、




仕事はやっと落ち着きましたが、また6月が忙しくなるのでバタバタしてそうな気がします




こんなバタバタした中、街コンへ行ったりもしてました!笑

息抜きですね


良い出会いは個人的にありませんでしたが、なんだかしつこくLINEが来たりしました(*_*)
久々に肉食系男子出会い対応が困ります




お題ですが、一目惚れあります!
まず、幼稚園児の時、KinKi Kidsの堂本光一一目惚れしました
私の初恋です。笑




そして2回目は「良い子の味方」というドラマ小学生のときにやってたのですが、櫻井翔一目惚れ。笑




そして3回目は(まだあるんかい)大学時代コンパニオンしてたのですが、派遣されたところで出会った男性に一目惚れ




その彼とは個人的に遊んだりしましたが、付き合うことはなく終わりました


数年に1回くらい連絡がありましたが、ここ最近はないのできっと彼女できたか、結婚したんだと思います。




切ない青春です





水曜と木曜で久々の連休でした!
皮膚科へ行き、限界に近づいてた魚の目を取ってもらったら包帯ぐるぐるにされました。
初めてこんなことになったので記念に



そして木曜は作り置きおかずを作り終わりました。




何一つ充実してなくて笑える(^_^)




明日からまた仕事がんばりまーす

このデジログへのコメント

  • 777lovemaster 2017年05月26日 02:49

    街コンでお会いしたかったですぅ~

  • ローズライン 2017年05月26日 05:47

    はははそんなちっこい頃からのジャニーズ&嵐ファン!今でも翔くん推し?
    しつこいLINEは耳が痛いと言うか、こう言うのって境界が難しいよな。はぁrinaさんとLINEしたいなぁ、しつこくしないから(笑)

  • ★rina 2017年05月26日 17:44

    > 777lovemasterさん

    いつか街コンでバッタリありそうですね!

  • ★rina 2017年05月26日 17:45

    > ローズラインさん

    小さい頃からジャニーズに目覚めてました
    今はHey!Say!JUMPの中島裕翔推しです
    しつこく誘われなければ何も思わないです

  • ★rina 2017年05月26日 17:46

    > 素真入癒志さん

    体はだいぶ休まりましたが心が休まらないですね充実させたいものです!
    合コン!笑 いつか実現できたらいいですね!笑

  • ★rina 2017年05月26日 17:47

    > か り んさん

    靴を履くと痛いですよ
    靴が合ってないのはわかるのですが、なかなか足にフィットするもの見つからないんですよね
    たしかに唐突すぎて怖いですww

  • ★rina 2017年05月26日 17:48

    > masakazu_さん

    軽く外反母趾なんですよねー、これ以上ひどくならないようにします
    職場だと出会いがないので、街コン行きましたが、なんだかな~って感じでした!

  • 777lovemaster 2017年05月27日 17:07

    次回の参加予定教えていただかないと・・・(笑)

  • しのやん 2017年05月28日 02:14

    昔、靴と営業周りが原因で親指の角が魚の目に・・・先生がカッターナイフでまるで果物の皮を
    むくみたいに切られたよ  ほんと歩くのが痛くて記憶に残ってます  お大事に

  • ★rina 2017年05月30日 19:37

    > 777lovemasterさん

    今のところないです!笑

  • ★rina 2017年05月30日 19:38

    > しのやんさん

    それは困りますね(*_*)痛そう、、
    皮膚科の先生によって施術が変わりますね

  • 777lovemaster 2017年05月30日 19:51

    じゃぁ二人で街コンしませんか?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31