デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなただけの恋愛ルール

2017年05月24日 00:19

【お題日記】あなただけの恋愛ルール

ルールと言う程では無いが、A型の人はなるべく避けてる。
昨日の裏にも書いたが、自分がB型なので、価値観や感性の正反対な人とは、たとえ凄く好みの外見であっても、関わらないようにしている。
自分が典型的B型(自由奔放、束縛大嫌い、猪突猛進、などなど)な性格なので、まぁ普通に考えてA型の方からは疎まれ嫌われる事はあっても、友達や恋愛への発展は望めないからね。

後はフィーリングを大事にするので、細かな計画は絶対に立てず、臨機応変を是としています。
計画なんてのは、どんなに綿密に立てても、ちょっとした事(他責や自然現象が多い)ですぐ破綻する。
だったら、最初から大枠以外は決めずにおいて、その場で臨機応変で動いた方が、何倍も楽しめる!

このデジログへのコメント

  • イチゴもち 2017年05月24日 23:14

    わたしも典型的なBがたでーす

  • 佐倉幕臣王 2017年05月25日 00:42

    > イチゴもちさん

    仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪ですね!
    やっぱりいつでも臨機応変がモットーだったりしますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

佐倉幕臣王

  • メールを送信する

佐倉幕臣王さんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31