デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オケ老人

2017年05月10日 22:12

オケ老人

オケ老人というふざけたタイトルの映画を今日見たのですが

話はよくあるパターンなので特に語ることもないけど、オーケストラの老人たちが小松政夫石倉三郎と左とん平笹野高史坂口健太郎と

かなり豪華だった、

それと特筆すべきなのは杏で、正直、今までこの人は役者としては下手くそもいいところだったし、美人とも思わなかったのだが、今回のこの映画で印象が変わった。

杏の演技はごちそうさんでも花咲舞でもガリレオ映画でもみんな同じで、やたらと力む演技が不自然で台詞台本一所懸命覚えてきました、という感じがありありとでていて、ストーリー面白いのに杏だけ浮いてるという状況でした。


が、結婚して子供ができた後の今回の映画では非常に人間が丸くなった感があり、力むことなく表情ある演技で、以前のようなわざとらしさが消えていました。

親になって少しは親に対する怨念がなくなったのかもしれません。


自然な表情はとても美人に見えたし、役者として一回り大きくなったと思います、以前は身長の大きさだけが目についたけど、今回はそれも気にならなかった。


坂口健太郎は何見ても出てくるし、一昨日は俺物語で高校生やってたし、基本的にトト姉ちゃんの星野くんなんだけど、うまいのかどうなのか今ひとつ把握できません。


明日時間があれば杏の旦那デスノートをみようかと。

東出は間違いなく棒。

この前まで絶狼のヒロインやってた棒娘と2人でドラマやってほしい。

プロのノーリアクション軍団というのも楽しいのではないか、あのデビルマンを超えるかも。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

松田文学男爵

  • メールを送信する

松田文学男爵さんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31