デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめてのにっき

2017年05月10日 00:43

はじめてのにっき

とりあえず使い方がわかりません...
年齢認証写メ送ったけどまだ認証されなくてメールもチャットもできない!
申請してくれたり反応してくれてる人ありがと!
とりあえずフレンド申請ください!
年齢認証できしだいメールとかチャット送ります!

このデジログへのコメント

  • あぽと 2017年05月10日 01:51

    コメントは1日1回なのでこっちに。
    バスケは部活でやってて、でも観るのはサッカーのほうが好きでJリーグから海外サッカーまでいろいろ観ます。大学では文学の勉強してました。
    あとライブも行くし映画も好き。

  • さっきんぐ 2017年05月10日 02:12

    > あぽとさん

    コメント1にち1回しかできないんですね...
    わたしもスポーツやるのすっごく好きなので話合いそうです!!
    それとすっごい偶然ですけどわたしも大学で文学やってました笑

  • くまっぷ 2017年05月10日 05:02

    可愛いですね~。バスケは学生時代にやってました。最近やったら、指骨折笑笑

  • ★りゅう 2017年05月10日 08:26

    お初です
    タイミング合えば話しましょ、楽しみましょう

    この写真はどこですか~

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2017年05月10日 09:09

    自然な感じですね!

  • wwwうさぎjp 2017年05月10日 09:47

    はじめまして。
    よろしくー

    犬飼ってます?

  • さっきんぐ 2017年05月10日 11:50

    > くまっぷさん
    わかります...笑
    とりあえず筋肉痛は絶対なりますもん笑

  • さっきんぐ 2017年05月10日 11:51

    > ★りゅうさん

    この写真は海外旅行行ったときのです!

  • さっきんぐ 2017年05月10日 11:52

    > ばななボーイ(自称 変 態?)さん

    どうゆうところがですか?笑

  • さっきんぐ 2017年05月10日 11:53

    > wwwうさぎjpさん

    はじめまして!
    なんと......

    犬飼ってます(^o^)v

  • ケースケー 2017年05月10日 17:40

    はじめましてー!
    とっても可愛いですね!( ・∇・)
    好きな事合いそうなのはスポーツ、お酒、アウトドア、スノボー、音楽とかかな?
    年齢確認終わったら色々お話して下さいー

  • りょおう 2017年05月10日 20:36

    わかいのにランニングされているので興味持ちました!
    多趣味なようで仲良くしてくだされ。

  • ひげひげ 2017年05月10日 20:39

    ジャグラーて、激しいお手玉みたいなやつでしたっけ?

  • 反省親父 2017年05月11日 12:18

    お初です♪

    ゴーゴーランプが光るとなんとなく癒やされますね(#^_^#)


    おじさんですが仲良くして下さいね(#^_^#)

  • さっきんぐ 2017年05月14日 00:57

    > ケースケーさん

    年齢確認終わりましたよ!
    趣味合いそうですしよかったら連絡くださいーい!

  • さっきんぐ 2017年05月14日 00:58

    > りょおうさん

    ありがとうございます!
    ランニングの魅力でも語りましょ笑

  • さっきんぐ 2017年05月14日 00:59

    > ひげひげさん

    確かにそれもジャグラーですけど、わたしの好きなのは違う方のやつです笑

  • さっきんぐ 2017年05月14日 00:59

    > 反省親父さん

    ぺかった瞬間アドレナリンどばーって感じです!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

さっきんぐ

  • メールを送信する

さっきんぐさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31