デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたのカラオケでの18番

2017年04月28日 16:03

【お題日記】あなたのカラオケでの18番

GLAYのBELOVED。
これ歌ったら毎回泣きそうなる。
てか毎回泣いてる笑
TERUさんに抱かれたい。笑

このデジログへのコメント

  • 桃金 2017年04月28日 16:53

    めちゃくちゃ強調してる?!

    トマホークやん♪

  • みさとん 2017年04月28日 17:17

    べつに強調してませんけど!笑
    トマホーク?タマホーム?
    すみません、ちょっとわかりません笑

  • じゅんや 2017年04月28日 17:56

    初めまして♪
    聴かせて…抱かせて(笑)

  • ひろ(´∀`) 2017年04月28日 18:12

    GLAYを歌う人周りにいないなぁ。

    おぱいがデカいですね(゜Д゜)

  • ユウーージ 2017年04月28日 18:50

    GLAYは、中学生の頃…よく歌ったな(^∇^)

  • かいりん 2017年04月28日 21:00

    GLAY得意だぉ!\(^o^)/
    TERUさんに代わって歌ってあげますよ(*^^*)

  • わんりんこ 2017年04月28日 23:15

    GLAYとかって
    男の人が唄って

    あんまりに下手だと
    多少、引きませんか?

    私は音痴なので
    私が唄ったら
    みさとん様、きっと怒りますよ(笑)

  • isogin1048 2017年04月29日 07:31

    いいねー♪
    俺が中学生の頃メッチャ聞いてたよ。
    懐かしい。。久しぶりに聞こうかな♪

  • みさとん 2017年04月29日 08:48

    > じゅんやさん

    抱かせて?笑
    聞き間違いですかね笑

  • みさとん 2017年04月29日 08:48

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    ちょっとどこ見てんですか?笑

  • みさとん 2017年04月29日 08:49

    > ユウーージさん

    懐かしいですよね!

  • みさとん 2017年04月29日 08:49

    > かいりんさん

    TERUさんよりうまくないとダメです笑

  • みさとん 2017年04月29日 08:50

    > わんりんこさん

    でしょうね笑
    TERUさんと私以外歌うの禁止されてますから。笑

  • みさとん 2017年04月29日 08:51

    > isogin1048さん

    久しぶりに聞いたらほんと感動します!

  • じゅんや 2017年04月29日 12:36

    間違えじゃないよ(笑)
    まずは抱き締めたい♪

  • まお 2017年04月30日 00:36

    その・・曲線が激しいです・・・・・

  • かっちん 2017年05月01日 01:08

    ちょうど今、交差点に立っている感じ

    それでもまた歩き出さないとね…

  • なりにん 2017年05月03日 13:38

    teruの声はヤバイですよー

  • のぶぅ 2017年05月13日 11:27

    歌で泣けるって素敵だね。

  • 浅井 弘 2017年05月13日 12:02

    みさと姫❣こんちちゅー久しぶりですね~男の場合無料チャット回数-10回迄で-コイン無い為-メール出来ず-ごめんねちゅー

  • 敦男 2017年05月23日 20:34

    友達ありがとうございます(^^)d
    よろしくお願いしますね

  • けちんPO 2017年06月12日 10:46

    BELOVEDてめちゃ懐かしい~
    高校時代に全盛期でしたね。

    安室、浜あゆ、スピッツ、イエモン、ミスチル、B'z・・・・

  • BLACK・ONE・NECK 2017年06月29日 02:57

    すんげ~アングル! 


    DEEN、シャ乱Q、大滝詠一さん あたりかなぁ…

  • 浅井 弘 2017年07月10日 16:33

    みさとお嬢今日は-超久しぶりだね-毎日超猛暑だけど-熱中症気をつけて下さいませ-カラオケで-BELOUED一緒に唄おうか-男の場合日記コメント1日1回だから-又ね

  • 浅井 弘 2017年07月26日 13:39

    みさとお嬢-今日は-超久しぶりだね-その後お元気でしたか?今日は朝から凄い雨降って肌寒い位だけど-気温変化で-風邪等ひかない様に-又コメントしますね。

  • 浩二. 2017年07月27日 16:48

    今日は物凄く綺麗な澄んだ瞳で癒し系美人ですねご自身にもご自身の身体にも年齢と共に増すと言われてる女性の性欲や大人の女性の色気や魅力にも自信お持ちになる事お勧めします。夏バテに気を付けお過ごし下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みさとん

  • メールを送信する

みさとんさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30