デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Point of No Return

2017年04月25日 22:26

中共が北に説教しているそうな。

http://www.independent.co.uk/news/world/asia/china-north-korea-nuclear-weapons-test-point-no-return-state-media-newspaper-us-south-korea-military-a7701161.html


今まで散々利用しておいて何を今さら、と普通の人なら思います。


それでも北の肥満体三代目の狡猾さ、抜け目のなさに手を焼いているのは事実でしょう。



改めて思いますが、世の中には平和を望まない、平和が訪れては困る人達が大勢います。



その人達は大変に頭が良く、人を操ることが巧みであるが故に世の中から争いがなくならない。



罪のない一般市民、女子供の殺傷が続く。



と、思いたいですが。



人間の成り立ちの一部として、争いを好み、相手を打ち負かすことに快感を覚える本能が備わっていることは誰にも否定できない事実です。


つまり、世の中から戦争はなくならない、ということですな。


この一点を持ってしても、我が国の憲法9条がどれだけの虚構の上に書かれた条文であるかが自明になりますな。


それを神託と信じ、行動して悦に入っているRetards達に付ける薬はない。



早く目を覚ましてくれることを祈るのみですな。




事態の早期収拾を祈るのみです。



まったく困ったもんや…


https://www.youtube.com/watch?v=qfnyJuU0H7w

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年04月26日 07:17

    そうなんですよね…
    何も国ばかりでなく、小さな社会ですら争いをし勝つことで優越に浸るのもいますからね。
    まずは今の事態が収束することを祈りましょう。
    北のアイツがいる限り、また同じようなことはあるけど

  • ベソ 2017年04月26日 23:10

    > ☆mina☆さん
    これまでは幸い、最悪の事態は避けられてて何より。

    この表面的な平穏の裏には命懸けで、或いは命を投げうってその実現に奔走している人達がいる。わしはその人達に感謝したい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30