デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の友達によく言われること

2017年04月17日 05:49

ちょうど昨日頭に浮かんだことに似たお題だぁ!

“よく言われる”ってわけではないけど

モテるでしょ?…って言われることがあって(もちろん頻繁に言われるわけじゃないし、自慢でもないです、誤解なきよう~念のためw)

彼からも初めてのデートの時だったかな、
何かの話から「ピコモテると思うな~」と言われて


そこから思い出したことがあって~

若かりし頃、友達と団体のバス宿泊旅行に参加したことがあって(何かの応募で当たって)

少し年上の男性添乗員が結構私たちのお世話をしてくれたんだけどね(周りはおばちゃんばかりだったから)

適齢期だったから、恋愛の話なども出たりしたのよ

添乗員さんが 友達に「あなたはすごくいい奥さんになりそうなタイプだね!」と誉めていたの

確かにそうなんだよね、良妻賢母ってタイプ

で!「私は??私には?(いい奥さんになりそうって言ってよ~の心境)」と言ったら

「君はモテそうだからなぁ」…って(  ̄▽ ̄)

えっ?何…それ

…って思ったことがいまだに頭に残っていて

彼から言われた言葉と重なったんだよね

そんなの、誉め言葉なんかじゃないもんなぁ(*_*)

このデジログへのコメント

  • おとし 2017年04月17日 05:53

    褒め言葉ですよ(^^)
    男性がほっておかないタイプなんですよ。
    気になって仕方ないかんじ
    元気で明るくいつも笑顔でいるから
    何人もに誘われてこられたでしょう
    これからも誘われると思いますよ(^^)

  • ミントベル 2017年04月17日 07:33

    確かに…
    ログを読んでいると、貴女は周りの人を惹きつける魅力があると思うよ(^^)

  • よしのぶ 2017年04月17日 23:45

    ん~そりゃあ、牽制球だな

  • hiro69 2017年04月18日 17:03

    事実モテてるんでしょ?
    男が途切れたことなさそうだしw

  • ☆ピコ☆ 2017年04月18日 20:46

    > おとしさん

    ほっておけないタイプ…かぁ(*´ω`*)
    女慣れしてない人が、君はモテると思うけどな…なんてセリフを口にするかなぁ~って思ったりもしたんだけど(笑)
    ひねくれ者だから…(* ̄∇ ̄)ノ

  • ☆ピコ☆ 2017年04月18日 20:50

    > のんびりまったりさん

    最後の文にすごくひかれました!
    私を光らせてくれる男性に感謝だな♪って
    そんな男性に選ばれ、想われ…の私って幸せだな♪って

  • ☆ピコ☆ 2017年04月18日 20:52

    > シェイクさん

    エロいと思ったことはないけど、エッチそう…って同性からは言われたことがあるよ
    自分ではわからないなぁ~
    愛想が良いかも微妙だけど勘違いはされやすいかも…錯覚というか…

  • ☆ピコ☆ 2017年04月18日 20:55

    > hiro69さん

    いや…モテないですけどねぇ
    途切れたこてがない…かぁ
    まぁ、そこは否定はしないけど、言い寄られて…じゃないもん
    私がぐいぐい行くからそんなふうになるだけだよ

  • ☆ピコ☆ 2017年04月18日 20:58

    > おまめ2さん

    うん、美人でもなんでもないよ!

    良妻賢母かどうか自分の胸に…まで読んで、今の自分の状況からドキッとしたけど、
    最後を読んで爆笑!!!

    うまい!お座布団を差し上げたいわっ♪

  • りく1 2017年04月18日 23:54

    モテるっていいじゃん♪
    モテるから今も恋ができてるんじゃない(^^)/
    これからもしっかりとモテてください(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年04月19日 20:33

    > りく1さん

    モテてはいないと思うんだけどなぁ…
    大勢からひっきりなしに告白…なんて未経験だし!
    でも、結構恋愛には発展するから、私はこんな状態で十分です(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30