デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

季節は満開! 気分一新!!

2017年04月12日 17:36

季節は満開! 気分一新!!

ホームページリニューアルしました。


デザインレイアウトを1から作り直しました。


季節が変わったことで自分の気分やモチベーションも変えていこうとは思いつつも、
なかなか実践できずにいたら…。
ある日、ウェブメールをチェックしようとしたら、
ログインできなかったので、そのサイトから入ってみたところ、
そのウェブサイトが一新されていてので、ついつい色んなページにとんでいるうちに、
自分のホームページデザイン変更ページに移ってて…。


つれづれなるままにリニューアルしたっていうわけです。
そこに春をからめて、和えて炒めた感じです。



基本となるトップページは、
大事にしているシンプル感となるテーマだけを引き継いでメイン写真
ナビメニューやタイトルといったものは残したままにしてみました。

メイン写真キャッチキャプションは気分や季節によって変えていこうかと思います。

サイトがほったらかしにしないようにするためです。ホームページをチェックするのは、
アクセスした方でなく、自分自身であるってことを自覚するためにも変えていこうかと思います。



新サービスの目玉は何と言ってもこれ!



1時間5000円で10カット以上の撮影を請け負うというサービス。



このシステムは他にはないプランです。東京都をはじめ、首都圏フォローします。
もちろん、ご要望があれば全世界にうかがいます。


詳しくはガイドページに記載しました。



ガイドページでは写真販売サイトに移行以外に写真撮影に関するシステム
価格といった撮影依頼を受けやすくするためのシステムを構築させました。


それは初めてホームページを観た方からでもひと目で理解できるようなメニュープランです。




集客力はゼロに等しいので、どれだけ自身で知名度を上げていこうか、と
いうのがこれからのSEO課題です。



でも何かを変えると気分がいいですね、

髪を切った時とか春風が頬に伝った時とかね!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゴうっしー

  • メールを送信する

ゴうっしーさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30