デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あーー、

2017年04月09日 19:37

仕事行きたくねえー!! あした阿部総理が日本から月曜日制度の撤廃を発表しますように。

上司うぜー! 先輩のおしゃべりもうぜー! 

明日世界が滅べ! いやでも滅んだら都合悪い人もいるしいいけどさ!

バレないように仕事うまくサボるけどな(ー_ー)!! まぁ、やっぱりちゃんとやるけどさ! 

あははははww バーカ!! バカとか言ってさーせんしたー!!!
 
世界から争い事がなくなりますように♪ じゃあ明日もおもいっきり頑張りましょう!!

このデジログへのコメント

  • 連煉 2017年04月09日 19:55

    お休みがよほど楽しかったのか、お仕事が向いてないのか…
    多かれ少なかれお仕事の始まり日は嫌ですけど、仕事がなくて毎日お休みだと退屈かも。
    経験ないのでどうなるか分からないですけどね。
    ファイトです。

  • わんりんこ 2017年04月09日 20:07

    同じ事を

    毎週、日曜日に想います 。

    20年間以上です。

  • さすらいのリーマン 2017年04月09日 20:41

    爆笑!!
    笑ったわー(^^)

    でも、それ賛成!(笑)

  • 幸太郎 2017年04月09日 20:45

    テンション高くていいですね(笑)

  • りょう 2017年04月09日 21:06

    がんばれ!

  • ひろ(゜ω゜) 2017年04月09日 21:12

    ほどほどに(。+・`ω・´)キリッ

  • パチヒデ 2017年04月09日 22:15

    お初です。荒れてますね~まあここは吐き出すとこですから。

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:16

    > jinojiさん

    何年たってもですか! 

    ご愁傷さまです(´・ω・`)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:17

    > 連煉さん

    うわーん(´;ω;`) もういろいろムカつくんです!

    あざまーす(´ω`)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:17

    > まくしみりあんさん

    でもオルガ団長は夢を見させてくれたじゃん(ノД`)・゜・。!

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:18

    > わんりんこさん

    お疲れ様です。 

    今夜だけでも贅沢にお酒でも飲んで明日に備えてください☆

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:18

    > ・おさる~ん・さん

    ありますよねー(´・ω・`) 

    ありまくりますよねー(´・ω・`)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:20

    > さすらいのリーマンさん

    月曜日制度潰して冥王日(日曜日並に休める)作るべきですよね( ;∀;)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:20

    > 幸太郎さんさん

    てきとうなだけかもですよ(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:20

    > りょうさん

    はい! 

    ガッツ出していきます(´;ω;`)!

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:21

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    私も路上のポケモントレーナーぼこってお金稼ぎたい(ノД`)・゜・。

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月09日 22:22

    > パチヒデさん

    荒れてなんぼです(笑)

    読んでいただいてサンクスです☆

  • masatoo 2017年04月10日 01:45

    こんばんはー(^^

    こういうの

    好きです(*´ω`*)


    ほんと毎日が休みになってほしぃ~~~
    ヽ(´o`;

    そしてばかやろうどもは
    火星にでも行っていなくなってしまえ~~~

    なんて(^^;

  • るん? 2017年04月11日 21:45

    あ、こっちも・・・

  • もっくん♪ 2017年04月12日 06:44

    正直、君くらいの年齢の部下が一番手に余る。
    筋が通らない、ルーティングの意味を理解しない、泣いてその場を押し切る、
    陰口を叩いて仲間を罵る。
    枚挙に暇がないけど、そんなコを見て反面教師にして下さいな。

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月13日 20:40

    > masatooさん

    火星に置き去りにしよーぜー! 

    なんて(´・ω・`)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月13日 20:41

    > るん²さん

    あ・・・・、あっ・・・はい(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月13日 20:43

    > もっくん♪さん

    あらあら(´・ω・`) 

    自分も気をつけますm(__)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♡♡さゆう♡♡

  • メールを送信する

♡♡さゆう♡♡さんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30