デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疲れた時。。。。

2017年03月14日 23:58

疲れた時。。。。

なんだか、ここ数日バタバタしてて、

疲れたというか、特に精神的に疲れたので。。。。

靴を買ってしまった(>_<)

私の足はちょっと変なので試着?した時点で、足が痛かったのですが。

気に入って買ってしまった(>_<)

友人に

『試し履きの時点で痛くて、買ってどうするの?やめな!』

って言われたけど(笑)

『絶対買うっ!!』と言って買ってしまった。

いいの!

眺めてニヤニヤしてるだけでも!

『お前はイメルダ夫人かっ!』と罵倒されようとも!

いいんですっ!!

帰宅して掃いてみたら、そんなに痛くなかったわ(^-^)v

超絶お気に入り(*´ω`*)/

春になったら、ちょっと履くかも♪

このデジログへのコメント

  • OTTO 2017年03月15日 00:15

    友人のロシア人女性もシューズクロゼットが上から下までびっしり...
    洋の東西を問わず、女性はストレスの解消に靴を買うのでしょう...

    私は三足の靴を履き廻し

  • みびと 2017年03月15日 00:19

    > Dmitriyiさん

    てへへ(*´ω`*)

    女性が靴を好きなのは、全国共通なのですね♪
    ちなみに、鞄も好きです(笑)

  • pekopoko 2017年03月15日 00:40

    みびとさんの足、たしかにニオイが独特ですもんね

  • hm 2017年03月15日 02:33

    矯正用の靴パッドとか色々あるんじゃないかね

  • みびと 2017年03月15日 03:50

    > pekopokoさん

    はい。、そうなんですよぉ(T-T)

    もうキツくてキツくて(笑)

  • みびと 2017年03月15日 03:51

    > hmさん

    おぉ!Σ( ̄□ ̄;)
    なるほどですね!
    それは、全然考えていなかったです!
    ありがとう♪

  • みびと 2017年03月15日 06:36

    > 大魔神さん

    つーか、いい加減、御飯おごってくれても
    良くってよ?(笑)
    その時に履いていきますわ( ̄^ ̄)b

  • 音色 2017年03月15日 06:51

    イメルダ夫人なんて言ってると
    年がバレますわよ(笑)

    画像の靴なのね?惚れたのは。
    独特なデザインでカワイー(^^)

    ウラの画像もみびちゃん?
    ナイスケツ(^^)撫で回したい!

  • ゆ~か 2017年03月15日 07:26

    みびとちゃんは青が似合うね∑d(d′∀`*)

    画像のお靴、カワユス☆
    みびとちゃんぽいなーって思った。

    プロフの後ろ姿しか知らないのにw

  • みびと 2017年03月15日 08:48

    > ポリアモリーを考えるゆ~かさん

    てへへ(///ω///)
    ありがとう♪

    青というか藍色が大好きです。
    柄のパンプスは初めてだけど、
    これは、デニムにも合いそうなので購入(^-^)v

  • みびと 2017年03月15日 08:56

    > 音色さん

    うふふ。わかる人にはわかるのよ(笑)

    ウラの画像はエロかわランジェリー購入時のネットからなの(>_<)

    ナイスケツって、たまに音色さんオヤジ(笑)
    こんなケツ目指して頑張るわぁ♪

  • わんりんこ 2017年03月15日 09:08

    気に入ったものを
    こよなく愛するのは大好きです。

    私も通勤用お気に入りの
    サンダルを2諭吉で買って

    二年毎に、鼻緒と底板付替で1諭吉。

    10年履いてます(笑)

  • ☆PONTA☆ 2017年03月15日 17:23

    どうも俺ってセンス無いからいいのか悪いのか全然わからん(´ー`A;) アセアセ

    何でもそうだけど ほしい時が買い時だよ^^

  • 沙耶♪ 2017年03月16日 22:38

    めっちゃステキパンプス!!
    これは春に履かなきゃ!!(≧∇≦)

    私ならジーンズをロールアップして
    履くかなー♪(≧∇≦)
    スカート履かないからパンツスタイルでw

  • みびと 2017年03月17日 02:40

    > わんりんこさん

    あ!私、諭吉さん好きです。
    集めてます(´・ω・`)b
    諭吉さんがあったら、私にくださいね(笑)

  • みびと 2017年03月17日 02:40

    > ☆PONTA☆さん

    逆に『わかるぅ。かわいい!』とか
    言われたらビックリしちゃう(笑)

  • みびと 2017年03月17日 02:42

    > 沙耶♪さん

    でしょでしょ(^o^)v
    私はワンピースがデニムなので、
    どっちにも良いかなぁ?って(*^^*)
    札幌は今日も雪。。。。
    いつ履けるかなぁ(T-T)

  • ひろ 2017年03月24日 11:59

    その靴に素敵な所に
    連れて行ってもらえるといいですねぇ~なんてねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31