デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ペンギン系女子

2017年03月12日 12:46

フレさんのとこで
◯◯系診断
(http://love-period.net/3/)

というのを知ったので、
わたしもやってみました。



犬系、猫系などの動物タイプ。

姉系、弟系などの人間タイプ。

餃子ロールキャベツ
ベーコンアスパラなどの
食べ物タイプなどなど

いろいろあってオモシロイ(∩´∀`∩)



わたしの診断結果は
現実を冷静に判断するという
ペンギン系女子でしたw


お仕事スピリチュアルとか
ヒーラーとかやってますけど、

素のわたしって
めちゃめちゃ現実的なオンナ
なんですよね。。

変にスピかぶれの人 見ると
引いちゃうことありますしw

ヒーラーは
現実世界とのバランス感覚が大事
だと思ってます。


--------------------------------コピペ

現実を冷静に判断!

あなたは【ペンギン系女子】

空を飛べないことを理解しているペンギンは、現実を直視し、冷静に判断できるタイプ。

飛べない代わりに泳ぐことを身に付けたという努力家でもあります。

現実的に物事を判断するので、相手も一緒にいて安心できます。

メールの返事がしばらくこなくても、「仕事かな?」などと、何か事情があるから仕方ないと対処できます。

時に大胆な行動を無意識にしちゃったりもして、相手をドキドキさせることも。

デートや何か大きなイベントの後は、自分の行動を振り返って反省します。


ペンギン系女子のモテ期とは≫

ペンギン系女子のモテ期は、まったりゆったり訪れます。

あなた自身がそういうタイプだからというのもありますが、すごいモテモテ!!というよりは、安定に確実なモテが続くタイプ。

★あなたの次のモテ期は...

40代後半

この時のモテ期では、
大人の恋愛をするようです。

もしこの時期に未婚であったなら、
年の差婚をする可能性が非常に高いです。

年下から慕われる機会が増え、
特に20代からの視線が多くなるでしょう。

現時点で年下との交際歴がない人も、
このモテ期を境に年下の魅力がわかってきます。

既婚者の場合、不倫にならないように注意が必要です。

20代は、とても勢いのあるやんちゃな若者もたくさんいます。

一夜限りの関係を持ってしまう…
なんて失敗も。

また、年下でもしっかりしているタイプだった場合は、配偶者にはない魅力をたくさん持っていたりして、離婚してまでもその相手を選びたくなります。

冷静な判断を心がけましょう。

モテ期は、ひとつひとつの選択が人生を左右します。

流れにまかせてモテ期を楽しむのは20代まで。

せっかく自分へ近づいてきてくれた人なのですから、真剣に向き合うようにしましょう。


大人の恋愛。魅力的な言葉ですね。

若い時のモテ期と違って、
結婚を意識しているからこそ
デートひとつにとっても
重要な出来事になってくる。

40代で訪れるモテ期なんて、まさにそう。

今は20代の恋愛範囲も広がっていて、
40代だって恋愛対象と答える人が
半数以上もいるそうです。

今あなたは30代。

若さを頼りにがむしゃらに過ごしてきた日々も終わり、
40代で、落ち着いて確実な幸せを
掴むための時期に入ってます。

30代前半だと、
まだまだ若い時の感覚が抜けてないかもしれない。

30代後半なら、
アラフォーという響きに
敏感に反応しているかもしれませんね。

魅力的なアラフォーになるためにも、
今の時期はとても重要です。

自分の魅力を最大限に引き出せるように
しておきましょう。

--------------------------------コピペ

ナニこの診断。。

なんかすごいイイコトばかり
言ってくれるんですけど…(; ・`д・´)


もう結婚する気はないけど

いろいろ
希望が見えた気がするー゚+.(・∀・).+゚


アラフォーモテ期
バッチコイヽ(≧∀≦)ノ☆

このデジログへのコメント

  • か り ん 2017年03月12日 15:39

    俺、猫系男子だったw
    合う人は犬系女子とかw

    確かに猫系女子より犬っぽい方が好きですw

    当たるも八卦当たらぬも八卦だけど…まあ、面白いよねー(*´∀`*)

  • ゆ~か 2017年03月12日 18:08

    > か り んさん

    ゆ~かさんは
    ペンギンだっつーの(-`ω´- )

    人の話聞いてた?(´・Д・)」w

    そーゆーとこ
    ねこっぽいよね(σ・∀・)σ

  • 雪月花♂ 2017年03月12日 20:40

    ロールキャベツでした!

  • いるか 2017年03月12日 20:46

    未来に楽しみがあって良かったですね^^

    猫系男子より

  • ケイク 2017年03月12日 21:04

    マゼランなのか、フェアリーなのか
    エンペラーかもしれない!!
    ペタペタあるく姿を想像してしまった(^-^)

  • ☆☆さと☆☆ 2017年03月12日 21:33

    人生楽しまないとね~

    そんな僕もゆ~かさんに巡り合いたい
    夢の中で(笑)

  • morio 2017年03月13日 08:06

    猫系男子でしたー。

    カモーン、犬系女子(^o^)!

  • ゆ~か 2017年03月13日 11:04

    > 雪月花♂さん

    野菜とのバランス
    絶妙だよね。

    食べるの大変だけどw

  • ゆ~か 2017年03月13日 11:06

    > いるかさん

    見た目だけで勝負してないので
    年をとることはぜんぜん怖くないです。

    ある程度は見た目も大事ですけどね。

    しかし、ねこ多いなーw

  • ゆ~か 2017年03月13日 11:11

    > ケイクさん

    ペンギン通か!?Σ(・ω・ノ)ノ

    歩くの遅いけど、
    氷の上滑るのと
    水の中泳ぐのは速いよ~d(ゝд・)☆

    八景島シーパラダイスのケープペンギンの
    イケダくん元気かな。。

  • ゆ~か 2017年03月13日 11:12

    > ☆☆さと☆☆さん

    明晰夢をマスターすれば
    好きなことし放題 ( *´艸`)

  • ゆ~か 2017年03月13日 11:13

    > morioさん

    どなたかお客様の中に
    犬系女子の方
    いらっしゃいませんか~(´・Д・)」

  • 小桃 2017年03月13日 19:36

    私もペンギン系女子だった。

    富士サファリパークで目の前ペンギン歩いてたので思わず捕まえたら
    重くて手首はずれそうになったw

  • トキオ♪ 2017年03月13日 23:04

    しっぽフリフリの【犬系男子】でした(^o^)

    かまってちゃんのようです(笑)

  • ゆ~か 2017年03月13日 23:05

    > 小桃さん

    手首がはずれそうに重いって
    そーとーですね!Σ(゚Д゚;)

    ってか、その前に、

    捕まえようとした…
    というところを

    まず突っ込んで
    おきたいとこですけども!?Σ(゚Д゚;)

  • ゆ~か 2017年03月13日 23:06

    > トキオ?さん

    愛情表現わかりやすいタイプですねw

  • マルタカ 2017年03月14日 09:46

    これからよりよい人生といわれてるようでうらやましいですね!!

    なお私は餃子系男子・・・なんだかなぁという感じでした(笑)

  • 沙耶♪ 2017年03月15日 08:22

    40代後半に素敵な出会いが?!
    もしかしての再婚だったりしてー(≧∇≦)
    これから10年の間に何があるのか
    楽しみやねー♪(*´艸`)グフフ

    私は…

    「肉食系女子」

    まんまやないかい。

  • ゆ~か 2017年03月15日 08:26

    > 沙耶♪さん

    まんますぎだわ!! Σ(゚Д゚;)
    期待を裏切らないオンナだねww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31