デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

決めた!

2017年02月23日 17:47

やっぱりワーホリ海外行きます!!

結局今日受けた面接も、全然思ってたのと違い…正直ガッカリ(´・_・`)


結果また連絡来るみたいだけど、もう辞退です


選択肢にしていた、ワーホリで一年行ってきます♪


目的は…海外での仕事をする為の準備ってところかな!

年齢的にも今年で29で…ほぼラストチャンスだし、今しか出来ないことだと思うの!!

もう相談会的なやつも受けて、さらに興味が強くなった状態で、転職先決まったからそっちに…なんてしたら、絶対後悔するし(>_<)


帰国してからどうするのか?
その時はその時です。

先の事考え過ぎてたら、何も出来ないし。。。


独身で失う物も守るべき人もいない、今しかないのです!



無謀だと思いますか?

こんな目的でのワーホリなんて、失敗すると思いますか?


上等です( ̄▽ ̄)


そんなん、知ったこっちゃないです。


海外生活の楽しさ、辛さ、難しさなんて、重々承知の助!!


知った上での判断です。

自らそういう環境に飛び込まなきゃ、僕は一歩先に進めない人間なんだよ( ̄▽ ̄)笑


そうと決まれば、とりあえず転職サイトを退会(笑)

貯金は多少あるけど…バイバイJAPANの時まで長くて3.4ヶ月無職だから、バイトでもして備えないと!!



今のところ…カナダアイルランドのどちらかだなぁ(^ω^)

アイルランドは、ほぼ日本人がいないってのがすごく魅力的なんだよなぁ♪


うーん、悩むなぁ♪♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28