デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逃げ?

2017年02月16日 23:30

以前から、日記でも会社を辞める事書いてますが、ついに3月いっぱいで本当にバイバイです


辞める理由は、いくつかあります。
もともと、自分のやりたい事とは全然違う事だし、そもそも地元で働くつもりもなかったから、入社の頃からいつかは辞める事を念頭に置いて入りましたw


会社側からしたら、ふざけるな!って感じでしょうが( ̄▽ ̄;)

まぁ、もちろん働く間にここでずっと…って事にもなる可能性は十分にありますし、正直それを考えた時期もありました。

ただ、やっぱり続けられない理由が出てきたのです。

噂のあの子w


もう以前ほど何とも思ってないですが、やっぱり毎日顔合わせるのは辛いw

なんで辛いのかは分からないけど…まだ何処かで忘れられないんだと思う(>_<)


けど、相手の態度など、僕の中で絶対に我慢しちゃいけないレベルになってるから、そんな人と同じ職場で働きたくない。

相手は子供もいて、そう簡単には辞められない状況だから、それなら僕が辞めるw


そう言う話をしたら先輩の奥さんから、それってなんか逃げてるみたいで悔しくない?って言われたけど…これは逃げではないと思ってる!


今の嫌な環境を変える為の手段として自分で決めた事!


人生一回しかないんだから、嫌な環境で我慢して…とか時間が解決するまで…なんて逆に時間が勿体無い気がするの

嫌な環境を変える為に、思い切って行動した方が気持ち的にもスッキリ出来るだろうし、新しい環境に飛び込んだ方が、確実に楽しいと思ってる。もちろん大変だろうけどw


だから、これは逃げではないのです!


恋人と毎日顔合わせるのが辛いから、仕事を辞める…これは逃げだと思いますか(´・_・`)?


負けたみたいで嫌だ!とか、逃げたくない!なんて思う程のプライドなんて持ってませんw



プライド持つ事は大切ですが、時には邪魔なものでもあるんです、僕にとっては( ̄▽ ̄)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28