デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「君と100回目の恋」レビュー☆

2017年02月14日 18:03

「君と100回目の恋」レビュー☆

miwa坂口健太郎主演他。7月31日誕生日の夜。ライブ帰り道に、大学生の葵海(miwa)は事故に遭ってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸(坂口健太郎)が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ・・・。「運命は買えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人は失った時間を取り戻すかのように周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る。しかし、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―彼女運命を変えるために100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女―歌姫の想いに、奏でられるラブソングに、号泣!2017年<一途男子>に日本中が恋をする!!

5/10点!!これは・・・坂口くん史上最高に格好良いんじゃないですか(*゜Q゜*) 今まで坂口くんの作品はほぼ観てきたと思いますが(別にファンではないです)、いまいち彼が上手いのか下手なのかわからない演技をするので、判定出来なかったんですね。でも今回は良かったです!(*^¬^*) 好きな人の為に小さい頃から何度もタイムリープをして、彼女の命が危ないとなったら100回だって同じ時を繰り返し救おうとして、必死に駆けたり泣いたりする陸=坂口くんは、「完璧男子」です!(*^O^*) また中性的な顔立ちなので、タイムリープが似合う!(笑)歌が予想外に下手なところも逆に可愛らしいですp(^^)qmiwaは元々、アルバム借りるし好きなアーティストなのですが、一部女子がこの映画で炎上している理由が解りました(爆)後半は、顔作ってる余裕ない展開になるので大丈夫なのですが、最初の方がね、、カメラ目線でいちいち完璧な可愛いポーズを決めてくるんですよ。本来はカメラが回っていない世界を描いているので、演技ぶりっ子だし、すごく気を逸らされました(>_<)男性的にはただただ可愛いのだと思うのですが、これは女子の反感買っても仕方ないわ(^_^;) 物語の設定は、バンドメンバーにあれだけ演技が出来る子を揃えたなら「orange」パターンで、皆が葵海の運命を知っていてという展開だったら、確実に泣けてたと思います。残念。miwa演技に関しては素人に近いし、坂口くんに観客の涙を引き出すだけの力はまだないですからね(*_*)事故のシーンも描いた方が良かったです。こういう作品は使える材料全部使ってエモーショナルを高めるべきだと思うので(日本の作品って、その辺りあやふやにしがちですよね。)。歌ありきなのでmiwaでしたが、普通に上手い同年代の女優さんが演じていたら、もっと感情が伝わってきて泣けたと思います。この手の作品は泣きに行っているようなものなので、泣きたかった~(>_<) 2017年公開。

このデジログへのコメント

  • はらぺこ 2017年02月14日 22:07

    なるほど!

    映画の素材は良いのに、、、ちょっと残念な所が
    良く分かりました(^^/

    いつもありがとう(*^^*

  • ユリ 2017年02月15日 04:00

    > はらぺこさん
    歌ありきの映画は邦画だと優れているのが少ないんですよね。あとmiwa好きなのに少し観方が変わってしまってショックです(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28