デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雨ですね

2017年02月05日 15:13

こんにちは~( ^ω^ )

今日は雨なので引きこもってます♪
あれ?でももう止んだ??笑


子供がお昼寝中で暇なので久しぶりに日記を書きます^ ^

最近めっちゃ映画が見たくて見たくて、、

子供いるから映画館はもちろんいけないし、
レンタルしてくるにしてもなかなか見る時間とれないし(´-`).。oO

高校生の頃は週一でレンタルショップ行ってガサッと借りてました^ ^

ジャンルホラー、グロイの以外はなんでも好きだな~!

あ、でもソウは好きです^ ^

高校のときの彼氏がめっちゃソウが好きで一緒によく見てました。
怖いんですけどね、グロいし。
でも一度見ると先が気になって、つい見ちゃう( ^ω^ )

でももう見れないなぁ..
怖くて心臓がもたない(._.)笑


だから最近はもっぱらドラマかな!!

カルテット
A LIFE~愛しき人~
嘘の戦争
タラレバ娘
結婚したい人したくない人
下克上受験
奪い、愛

結構見てるw
タイトルはうろ覚えなので間違ってたらすみません(^_^;)

楽しみにしてる順に並べました。
みんなは何見てるかな?



では夜ご飯の準備してきます^ ^

またね!

このデジログへのコメント

  • てんてん^ ^ 2017年02月05日 15:24

    ログを見て、今、慌てて洗濯物取り込みました(^_^;)まだ大丈夫かなと思って午前中に干してたんですが神奈川もちょっと振ってます。ありがとうございました。ドラマは嘘の戦争と相棒見てます(^ ^)

  • ターザン 2017年02月05日 15:33

    ダブル トリオ カルテット
    ふたり さんにん ごにん
    の^^^漫才の人数です。

    東京にらレバ炒め娘・・・最悪です。
    出演者の魅力が、全然生かされていませんでした。

    お風呂のホラーは、怖すぎます

  • クマもん 2017年02月14日 21:43

    メールありがとうございました。コメント失礼します。
    ソウはほんとうに、みたいような、みたくないような、でもみてしまいますね!こわすぎるけど大好きです^ ^
    あと、いまA LIFEはすきなドラマです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ha-na*

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28