デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2月と言えば?

2017年02月03日 08:11

【お題日記】2月と言えば?

そりゃあ、もう、バレンタインでしょ?

本命には『GODIVA』!

というか、毎年、義理チョコなんてあげてませんけどね。

あ、本命チョコなんてのも何年もあげてませんでした(笑)


今年は、GODIVA贈れそうです(//∇//)

このデジログへのコメント

  • passion R 2017年02月03日 08:13

    おっ!チョコ欲しい! くれるよね。バイク仲間じゃん。本命タイプでいいよ。

  • しろくま 2017年02月03日 08:14

    いいなぁ!

  • 音色 2017年02月03日 08:51

    私も大本命一本だったら
    GODIVA奮発するトコなんだけどなー(^_^;)

    羨ましいぞ!

  • ゆ~か 2017年02月03日 09:03

    高校生の頃、
    大本命のバイトの先輩に
    がんばってゴディバあげたな~ ( *´艸`)

  • pekopoko 2017年02月03日 10:08

    2月と言えばバレンタイン…

    あえて、節分の日にそれを書いてしまうのですね!

    赤鬼が泣いちゃうかもw

  • hm 2017年02月03日 19:14

    地元、ロイスはどう?

  • みびと 2017年02月04日 20:17

    > 大魔神さん

    ふふふ(ノ´∀`*)

  • みびと 2017年02月04日 20:19

    > hmさん

    うーん。。。。
    私のまわりでは、バレンタインにおくる人はいないかな?
    お土産用って感じ。
    地元だと、『ショコラティエ・マサール』という店が、ゴディバより美味しい!って言われてます。

  • みびと 2017年02月04日 20:20

    > ゆうき★さん

    もちろん、2人で半分ずつ選びながら食べますよぉ(//∇//)

  • みびと 2017年02月04日 20:21

    > pekopokoさん

    あ!忘れてた(笑)
    恵方巻も買うの忘れてたぁ(T-T)

  • みびと 2017年02月04日 20:22

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    おー!Σ( ̄□ ̄;)
    リッチですね!
    自分用には、なかなか買えない(T-T)

  • みびと 2017年02月04日 20:23

    > 出会えるかもしれないPGゆ~かさん

    すごい!
    高校生で、その発想はなかったなぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

  • みびと 2017年02月04日 20:25

    > 音色さん

    てへへ(ノ´∀`*)

    でも義理チョコ沢山くばって、ホワイトデーを楽しみにしたいかも♪
    ほぼヒッキーなんで、いないのよねぇ(>_<)

  • みびと 2017年02月04日 20:26

    > 吾朗さん

    まぁ、いまのところ。。。。は。
    長く続くと良いのですが(>_<)

  • みびと 2017年02月04日 20:27

    > しろくまさん

    てへへ(ノ´∀`*)

  • みびと 2017年02月04日 20:30

    > passion Mさん

    ホワイトデーは、5倍返しだけどいい?(笑)

  • みびと 2017年02月05日 21:20

    > 酒と海が好きさん

    何事もないというか。。。。
    高級なのは、それなりにお返し狙いですよ(笑)
    お返しは、酒海さんの心か物か?( ̄ー ̄)b

  • 沙耶♪ 2017年02月05日 21:35

    本命チョコあげたら
    一緒に食べないとねー(*/∀\*)キャー

    たまにはロイズの生チョコ食べたいなー。
    冷蔵庫に隠してチビチビ食べたいw

    ゴディバは…
    沙耶の住んでる所では義理チョコ扱いw

  • みびと 2017年02月06日 17:50

    > 沙耶♪さん
    真逆ですねっ!
    ロイズは、どこでも買えるので買わない。
    東京行く時にお土産に買うくらい。
    でも、ルタオも六角亭もお土産に人気なのでロイズはなかなか出番ないかも(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28