デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カバラ数秘術

2017年01月20日 13:20

カバラ数秘術ってご存じですか?
------------------------------------
カバラ数秘術は、自分の人生に起こる数々の運命予測してくれる最強のユダヤの占術です。 その的中率の高さで、ユダヤ民族だけでなく、ヨーロッパアメリカを中心に世界中に広まっています。 とくにマドンナをはじめ、多くのセレブ大富豪も使っていると話題になりました。
------------------------------------

ということらしいです。


けっこう当たってるなーって
思います☆

ゆ~かさんは
運命数というのが5なんだけども、

同じく運命数5の人いたら
手ぇ挙げてー(´・Д・)」



カバラ数秘術
運命数があなたの人生を支配する
http://spiritualife.net/kabara/
------------------------------------

カバラ数秘術運命数5 】
人を引き付ける魅力のある人気者

運命数5の特徴

「5」は自由、好奇心、変化、また、1~9までの数字のちょうど真ん中にあたることから中心をあらわす数字です。

人を惹きつける独自の魅力があり、いつも仲間の中心にいる誰からも好かれる人気者。その人間的な魅力で運を開いていきます。行動力があり、周囲に頼りにされるのですぐにリーダー的存在になりますが、組織に属すようなことを嫌います。本人は自由であることを望んでいるのです。
------------------------------------
↑うん、まさにそのとーり。
組織に属せず自由でいたいヽ(≧∀≦)ノ

------------------------------------
運命数5の運勢

「5」をソウルナンバーとする人は良いことをすると良いことが、良くないことをすると良くないことがブーメランのように自分に返ってくる運勢です。

失敗を恐れずチャレンジする精神が旺盛ですが、時に冒険心が判断能力を上回ってしまい、無理だとわかっていながら行動して失敗してしまうことがあります。

一つのことを成し遂げるのに、辛抱や忍耐するということが苦手で、自己主張が強いところがあるので、エゴを捨てマイナスの部分が出ないように気をつけることが重要。自分と違う意見にも耳を傾け、思いやる心で人に接することが運気アップのカギとなるでしょう。
------------------------------------
↑冒険心が判断能力を上回ってしまい…
ってとこ、最近ひいた誕生日別の
おみくじでもおんなじようなこと
言われたーw

------------------------------------

運命数5の運勢アップの方法

あれこれ多方面に興味を分散させずに粘り強く、自分の実力を磨くことに注視すること。「運命数5」の人は他の運命数の中でも一番、逆境と不遇を跳ねのける力がある人ですから、そうすることで必ず良い結果につながるでしょう。
------------------------------------
↑たしかにいろいろ
跳ねのけてきたなー(-`ω´- )

------------------------------------
運命数5の恋愛運

どんな場所に行っても人気があり、会話にもセンスがある魅力的な人なので、多くの異性から言い寄られることでしょう。しかしあなたは平凡な恋愛では満足できるような人ではありません。まるでドラマのような恋愛に夢中になってしまいます。

相手にも依存する傾向にあり、「この人なしでは生きられない!」という激しい恋心を燃え上がらせたと思えば、気まぐれな性格からちょっとしたことが気になってしまい、あっけなく気が変わってしまうようなことも。
元々モテる人なのですから、相手の思いやりや誠意を理解し、精神的な自立を心がければ恋愛運は格段にアップするでしょう。
------------------------------------
アスペルガーなオットのおかげで
精神的な自立とかいうあたりは
格段と鍛えられたと思う。。

------------------------------------
運命数5の結婚運

人の好き嫌いが激しく、せっかくモテるのに相手を決めきれず婚期を逃してしまうようなことがあります。また、交際期間が長くなると次第に心に迷いが生じ、いい縁も逃してしまうことも。「運命数5」の人は、なるべく早い時期での結婚か、交際時期の短いうちに結婚決断した方がうまくいくことが多いようです。

結婚相手は誰とでも仲良くできる人当たりのいい人がいいでしょう。気を遣わなくても自然と寄り添うことのできる相手ならストレスを感じることなく家庭にやすらぎをもたらしてくれます。

結婚長続きの秘訣は夫婦の会話を大切にすること。マンネリが続くと浮気心があらわれかねませんから、同じ趣味など共通の話題を作り、一定の刺激を得ることがいいでしょう。
------------------------------------
↑オットは会話するほどに
アスペ発言が甚だしく

悪意なく言葉のナイフで滅多刺しで、
話せば話すほどにコジれて
傷をえぐられるばかりだったので、

私のウツがひどかったときは
カウンセラーの人から
大事なことは二人きりで話さないよう
クギを刺してもらい、

ツマとの会話禁止令を
出してもらっていましたw

------------------------------------
運命数5と相性のいい運命数・相性の悪い運命

運命数5」の人と相性がいいのは同じ「運命数5」の人です。「運命数5」の人は、人の好き嫌いが激しく、相手への要望が多いので運命の人を探すのが難しいのです。「運命数5」同士であれば、燃え上がるような恋愛の後、結ばれ、絆の強い夫婦になることが出来るでしょう。「運命数2」、「運命数3」の人とも相性は悪くはありません。

反対に「運命数1」、「運命数4」、「運命数9」の人とは意見の衝突が多く、長続きしなさそうです。
------------------------------------
↑どなたかお客様の中で
運命数5の方いらっしゃい
ませんかー(´・Д・)」

------------------------------------
運命数5の金運

金運は基本的に人よりいい方で、才能アイディアを生かして大金を稼げる運を持っている人です。しかし貯金をするのが苦手。入ってくるお金は多いのですが、出ていくお金も多いのです。

また、ローンを組んでまで身の丈の合わないようなブランド品や、車などを買い、無計画にお金を使ってしまうようなことも。特に人にお金を貸したり、投資したりしたお金は戻ってこないものと思いましょう。

金運アップのポイントは今の自分の経済状態にあった物だけを選ぶようにし、金銭の管理は信頼のおけるパートナーに任せてしまったほうがいいでしょう。具体的な目標を立て、それに向かって低リスクの方法でお金を貯めるようにすることが堅実です。
------------------------------------
パートナーに任せていたら、
そのパートナー
ぜんぜんダメだった場合は
どうしたらいいのでしょーか?(*ノД`*)

------------------------------------

運命数5の仕事運

人から慕われ、愛されキャラのあなたは人目のひくタレント性を求められるような仕事が適職。時代の先端で活躍できるでしょう。エネルギッシュで、ビジネスセンスも卓越していますから、独立してもうまくいくでしょう。

運命数5」の人が、仕事を選ぶにあたって大切なのはお金の為と「やりたくない仕事」をしないということ。やりたいと思えることを仕事にすることで、才能を発揮できるのです。

仕事運を上げていくには、仕事の仲間を大切に思いやること。人とのコミュニケーションによって、仕事運の好調を維持できる人ですから、仕事上で敵を作ることだけは避けなければなりません。
------------------------------------
↑仕事上では敵は作らない主義です。

いくら社長猛獣でも、
そこは雇われの身ですしねー。

猛獣をうまく使えば
猛獣が手当たり次第につくった敵と
同志のように絆が深まりますw

このデジログへのコメント

  • 2017年01月20日 13:34

    5だった。。。(´・д・`)ボソッ

  • Yukito 2017年01月20日 13:56

    自分は3でした…
    当たっているのか微妙ですが…
    そういう一面もあると前向きに考えていきます。(笑)

  • ひろきy 2017年01月20日 14:20

    運命数5でした!
    なんだか当たってる気がしてきちゃいますよね笑

  • トキオ♪ 2017年01月20日 15:48

    4でした
    反発してしまうのね?(;ω;)

  • ゆ~か 2017年01月20日 16:45

    > しっぽ!さん

    ふつーに見れましたよ?

    お金の管理はそれぞれ自己責任で
    やらないとですねーw

  • ゆ~か 2017年01月20日 16:49

    > ブッチさん

    ちな、オットも6…(爆)
    6同士なら相性ぴったり☆

    って、
    えーーー(。・´д`・。)
    そっちー??(o゚Д゚o)

  • ゆ~か 2017年01月20日 16:52

    > 糸さん

    あーナルホド~
    まんまだね(σ´∀`)σ

    冒険心が判断能力を
    上回らないように気をつけないとw

  • ゆ~か 2017年01月20日 16:55

    > Yukitoさん

    こーゆー占いって、
    自分らしく生きてる人は当たるけど

    いろいろ自分を殺して
    抑え込んじゃってる人は
    ズレてくると思うんだよね。

  • ゆ~か 2017年01月20日 16:58

    > ひろきyさん

    ビンゴ~ヽ(≧∀≦)ノ
    けっこういますね☆

    運命数5の人だけでコンパしたら
    すごいことになりそう ( *´艸`)

  • ゆ~か 2017年01月20日 16:59

    > トキオ?さん

    試しに
    反発してみます?ヽ(≧∀≦)ノw

  • 椎名ひな 2017年01月20日 17:05

    4でした・・・ゆーかさんと相性悪い(泣)
    旦那さんは5で相性悪くて
    今、相手していただいてる京大くんは7で相性良かったです
    同性は関係ないと思いたい!!

  • ゆ~か 2017年01月20日 17:15

    > 椎名へきるさん

    運命数5の人は
    最近のお題じゃないけど
    まさに扱いづらい人なんだと思うw

    でも、個人的には
    4の人にお嫁さんに来てもらいたい←
    そして、お金の管理を任せたい(-`ω´- )

  • はらぺこ 2017年01月20日 17:27

    は~い(^^/
    結果は、、、「5」でした。(^O^

    良く言えば、、「チャレンジ精神旺盛」、、、
    簡単に言うと、、出来なきゃ自分で何とか
    したくなる、、、って当たっているな~(^^;

  • ducafe 2017年01月20日 18:29

    ゆーかさんは中心の5ですね
    九星学でも五黄は中心的性格だね

    俺はカバラ7でした
    ライフサイクルがめっちゃ当たってたよ
    びっくり

  • いるか 2017年01月20日 19:10

    4でした。
    5のゆ~かさんとは相性悪いらしい。
    残念。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 白馬の騎士# 2017年01月20日 19:11

    読んでて
    たぶんそうだろうなぁ
    と思いつつやってみたら

    やっぱり

    5だった

    かなり当たってると思います。


    相性いいらしいよ

    躰もかな!(笑)

  • 沙耶♪ 2017年01月20日 19:30

    私は4♪
    マイペースで努力家な安定志向タイプw
    結構当たってるー!

    不倫NGだってー(。>д<)
    でも、より良い家庭を築くと
    運気もいい方向へ。

    それなら問題ないな☆
    家族優先だもーん(≧∇≦)

  • gokun 2017年01月20日 19:30

    ま、ま、、まさかの9でした~'`,、('∀`) '`,、

    でも転じで相性バッチリ…だと思いま…す…。
    ヽ(`Д´#)ノ

  • ゆ~か 2017年01月20日 21:34

    > はらぺこさん

    無理だと分かってても
    やっちゃいますよねー(*ノД`*)

  • ゆ~か 2017年01月20日 21:52

    > ducafeさん

    九星気学だと
    二黒土星なんですよねー

  • ゆ~か 2017年01月20日 21:54

    > いるかさん

    残念ですなー(-`ω´- )

    でも、
    他のコメントに4の女子いるから
    大丈夫∑d(d′∀`*)

  • ゆ~か 2017年01月20日 21:56

    > 白馬の騎士#さん

    そうでしたかー(●σ´ω`)σ

    カラダの方は
    どうでしょーねー(o゚Д゚o)

  • ゆ~か 2017年01月20日 21:57

    > 沙耶♪さん

    円満な家庭のための
    エネルギーチャージだよね(*≧3≦)b

  • ゆ~か 2017年01月20日 21:59

    > gokunさん

    5の私がゴーイングマイウェイだから
    4や9の人は振り回されちゃって
    ダメなんだろねー(; ・`д・´)

  • masatoo 2017年01月21日 01:27

    4でしたー(T^T)

    ただ堅実なはずなのですが、
    会社立ち上げとか
    けっこうバクチも打っていて^^;
    4の特殊型?なんでしょうか?
    なんで5のゆーかさんとも
    相性良かったりして!
    って(^^;

  • Lamant 2017年01月21日 11:34

    運命数4でした~!金運のところめっちゃ当たってました笑

  • yaya 2017年01月21日 13:37

    ややは、9でした!
    意外と当たってるかも。。。

    ログにしてみようかなぁ(笑)

  • ゆ~か 2017年01月21日 14:47

    > masatooさん

    特殊型w

    ゆ~かさんに振り回されて
    弄ばれても
    泣き言 言わないでよ~(●σ´ω`)σ

  • ゆ~か 2017年01月21日 14:48

    > Lamantさん

    4の人の金銭感覚を
    見習いたいと思いまつ(・∀・)ゝw

  • ゆ~か 2017年01月21日 15:00

    > yayaさん

    ぜひログ書いて~ヽ(≧∀≦)ノ

    9はいろんな人と
    お付き合いしてみるといいんだね ( *´艸`)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31