デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会いと別れ

2016年12月28日 07:19

出会いと別れ

今年も あとわずか。



今年一年振り返ると色々な出会いと別れがあったなぁ・・・と。
今年一年でどれくらいの人に出会ってきたんだろう??

インターネットの普及やスマートフォンの普及でかなり昔より出会いのツールが増えてると思います。

スマートフォンアプリは凄い。
気軽にお友達になって即会えることなんてのもあって驚きだ。



出会いは突然やってきて別れも突然やってくる。



今年は内容の濃い一年だったのではないだろうか。


2月に出張で2週間、関東に行き4人の女性出会った
ゴールデンウィークには首を絞められたら気持ちがいいって言う子に出合ったり
彼女になってくれた女の子もいた。

彼女になってくれた女の子は、いつの日かラインメッセージがちょっと冷たくなりしまいには連絡しないで欲しいと・・・

夏にも何人か女性出会ったり、秋にも冬にも会ったりした。

会う約束をしていてスッポカされた事も多かったし
出会ってマルチ商法の誘いも受けた事もあったりした。

出会えはするものの そんなに長く続かない事もあった。

いいなぁって思う女性がいたとしても 逃げられる。

何度か会ったりした女性でも突然別れを告げられる。

なぜだろう?

原因は俺自身にあるんだろう。

きっとそう思う。

何人かの女性に言われた。
言葉足らずとか 文の打ち方とか話し方とかイライラすると・・・

今日あったことの報告とか
すごいどうでも良いですし
興味も持てないのでとかも言われたりした。

女性に一度 嫌われたらもう終わり・・・
それを修復するのにはとても難しいと思われる。

女の子って気分ってのがあるので凄い難しい。


そう言う意味では色々と勉強して自分自信高めて自分を磨かないといけないと思う一年でもあった。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆けんぢ☆

  • メールを送信する

☆けんぢ☆さんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31