デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年末

2016年12月27日 12:20

早いものでもう年末。。
今年も一年大変お世話になりました!!
喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きます!




今年は初めての異動があり、そしてバイトを始め、一人暮らしを始め、、、


かなり充実した一年になりました


そして、今まで離れていたジャニーズにまた戻り、楽しい事も沢山あって、お別れもあって、忙しい一年だったな~、、、




来年もジャニーズから始まり、また充実した一年になる事を祈ります



そんな私、クリスマス彼氏と過ごす



という夢はなくなり、ジャニーズコンサートへ行きましたww




in大阪





日帰りはきついですね(`・ω・´)


寝不足の日々が続きました。。





せっかく大阪行ったのにたこ焼き食べれず、、



今度は旅行大阪満喫したいな~





年末の大掃除今日やりたいところですが、皮膚科行くのと、夕方からお出かけをする為出来ず



次の休みも予定入れてるし、仕事終わって帰ったらやるしかないという現実、、



頑張ろう!!




SMAP×SMAP見ましたか?
号泣しました。。

本当に解散しちゃうんだなぁ~って実感しました。

特にファンでもないけど、小さい頃からSMAPテレビに出て国民的アイドルテレビで見ない日はないくらいでした。


またSMAP5人で歌う日が来る事を祈ります


それでは、もしかしたら今年最後のログになるかもしれませんので、、



皆さま良いお年をお過ごし下さいませ!

このデジログへのコメント

  • たけ.る 2016年12月27日 12:24

    今年こそはご飯にでも!
    って思ってたのですが叶わず(´・ω・`)

    来年は是非ともいきましょ!( ・∇・)
    年末年始はお互い無茶しない程度に
    楽しみましょうね♪(*´ー`*)

  • masatoo 2016年12月27日 14:01

    はじめまして(*^^*)

    SMAPなんだか寂しいですよね
    慎吾くんと同い年だから
    なんだか。。

    娘がHey!Say!JUMPファンで
    自分もジャニーズ好きに。。笑

    良かったら仲良くしてください!

  • しんちゃんといわれます 2016年12月27日 17:55

    俺は、なんかずっと泣いてしまった…>_<…

  • ★りゅう 2016年12月27日 22:28

    なんかしんみりしちゃうな~

    来年も頑張ろう!^^

  • なるなるー 2016年12月28日 00:33

    楽しいクリスマスだったんすねー。弾丸旅行っぽいけどw

    また来年もよろしくー♪

  • ★rina 2016年12月29日 00:35

    > たけ.るさん

    今年もお世話になりました(`_´)ゞ
    来年はパチ屋ですかね、、笑
    お仕事無理なさらず体優先してくださいね

  • ★rina 2016年12月29日 00:38

    > masatooさん

    初めまして^ ^
    香取くんと同い年なんですね!!
    そう考えると寂しくなりますよね、、
    私もJUMPが好きですよ~
    こちらこそよろしくお願いします

  • ★rina 2016年12月29日 00:40

    > 素真入癒志さん

    かなり体がしんどかったです
    大阪へクリスマスデート、、
    夢ですね!笑
    素真さんが嫉妬だなんて~照れる~

  • ★rina 2016年12月29日 00:40

    > しんちゃんといわれますさん

    SMAP5人旅らへんから涙止まらなかったです

  • ★rina 2016年12月29日 00:41

    > ★りゅうさん

    年度末はだいたいしんみりモード入りますよ

  • ★rina 2016年12月29日 00:41

    > なるなるーさん

    かなり弾丸でした(`_´)ゞ
    二度としたくないと思いましたよ
    こちらこそ来年もよろしくです!!

  • ★rina 2016年12月29日 00:45

    > T_adashiさん

    初めまして
    大阪日帰りはなかなかきついですよー
    絶対にオススメしたくないプランです(`_´)ゞ

    わたしもキムタクは黒髪短髪派です
    茶髪ロングはなんだか嫌です笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31