デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

副業やネットビジネスっていうけれど・・・

2016年12月15日 09:57

副業やネットビジネスっていうけれど・・・

フェイスブックツイッターなんかのSNSでよくある副業なんだけど、

宣伝はかなりの数があって蔓延しているよね。

で、実際に副業をして成功をしている人ってどのくらいいるのだろう。

簡単に成功していたら、副業ではなく本業になっている気もしますが。

大概、副業っていうと、詐欺とかいかさまっていうコメントだけする人が多くて

それを認める?褒める?人っていうコメントには出会ったことがありません。

ぼくも、人から回ってきて義理で登録したんだけど、損得勘定が苦手でできないことから

この手の商売は向いていないのかと。放置状態です。



んじゃ、どんなことが回ってきたのかっていうと・・・以下の通りね。





『まっ、人と人とのつながりって感じで聞いてね♬

毎月3万円分のVISAのギフトカードがもらえるバイトあるんだけどね。

スマホの入力作業を毎日30分やるだけなんだよね

アプリが届いて『いいね!』
するだけなんだけど…
そして、このバイトを人に伝えてネットワークになれば、すごい報酬なの!

今月中!今年中に参加したなら、登録料25$(1ドル/115円…2878円)ポッキリしかかかりません。

アメリカから来た…
divveeです
フォローもいらないし~
人にLINEやメールで資料を貼って、やりたい人にオススメするだけ…

遠くに離れていても、会ったことなくても、知らない人でもススメル事できます!

まだ、人に伝えてなくて…
あなたが、最初の1人です。
上から人を付けるのも(スピルオーバー)もありです

興味あり???

まっ、3000円弱だったから、商材買うよりかは、良いかなっていう適当な気持ちから登録しちゃいました
補足です…

バックオフィスに無料アプリが毎日20個届きます。

それをパソコンタブレットに落として仕事できます。
次の日、アプリは消えるので、まとめて溜まったのをやるということはできないのね。

報酬は、通帳に書き込まれません。ギフトカードとして毎日20アプリクリアしたら、月3万入ります

1人紹介者が真面目に毎日仕事すれば、自分に12000円入るの。

別に怠けてもいいけど…
そこは、自己選択だけど
コツコツ型の人を紹介したいものですね!

また、情報入ったら、入れます。


Divveeのお話を成功者から頂きました。オンライン登録できます。関心あったら登録してみて下さい。絶対に簡単だし、お小遣い程度になりそうッス!
グランドオープンが来年の1/10なので、それまで本社のあるユタ州登録しかできません。裏口先行登録です。
なので、登録マニュアルに沿って登録して下さい。

口コミする暇が無い方や、インターネット集客が得意な方はいいですよ!

チャンスをつかんで!!!』





っていうの。そして、登録方法のPDFやURLが貼られているのね。


こーゆー、商売にインチキでしょ?ねずみ講でしょ?っていうだけおのコメントではなくて

別の観点から見た意見が聞いてみたいです。

だれか、知っている情報、持論がある人、興味のある人はコメントくださいね♬


ごめんなさいね、押し付けがましいこと流して(* ̄▽ ̄)ノ~


写真はおメージですから(●´ω`●)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゴうっしー

  • メールを送信する

ゴうっしーさんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31