デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2016年12月09日 17:28

    ビックリしました

  • リサ 2016年12月09日 20:01

    驚きました

    プライバシーを悪意をもって報道されることに耐えられない・・・

    本当に薬物を使用していなければ辛いでしょうね

  • みみ 2016年12月09日 20:13

    本当に、、、ショックですぅ。

    大、大、大ファンなので、、、なぜ

    辞めるのか?意味が分からないですよね?

    違うなら、、、普通にしてれば

    証明されるじゃないのかな?

  • 珠煉 2016年12月09日 20:25

    見て驚きました。

    ちょっとでも何かしてると悪意を持ってこう言う風に書かれてしまいますし。

    しかも薬物関係のニュースがつい最近あったばかりだから尚更なんでしょう。

    マスごみですからね。

  • 管理貞操帯 2016年12月09日 23:11

    > みみさん
    フリャアデイの記事が原因なのか


    本当にやっていなかったのか、疑問が残る辞め方ですよ。

  • 管理貞操帯 2016年12月09日 23:51

    > 珠煉さん
    真実はまだ分からないですよ。


    BSで録画した成宮君を見ています『相棒』

  • 管理貞操帯 2016年12月09日 23:54

    > リサさん
    もし、やっていなかったら、辞める必要はないのにね。


    真実はどうなんだろう

  • 管理貞操帯 2016年12月09日 23:58

    > すふれさん
    こんばんはm(_ _)m


    出鱈目だったら、スルーすればいいのに。

    今、録画した『相棒』を見ています。
    成宮君が出ています。

  • 管理貞操帯 2016年12月10日 10:03

    > プルーデンスさん
    コカインの隠語『チャーリー』と言う言葉を使っていたのがヤバいですよ。

  • 管理貞操帯 2016年12月10日 10:06

    > ☆かずみん☆さん
    今の所、何が真実か分からないです。

    彼自身は、非常に苦労人なのは理解出来ますが……

  • 珠煉 2016年12月10日 16:40

    どうなるやら。

    相棒も視聴出来なくなるそうですね。

  • 管理貞操帯 2016年12月10日 20:16

    > 珠煉さん
    あた棒よ

  • asami★ 2016年12月10日 23:30

    心が折れちゃったかな?

    気持ちは判るけど…

    でも、引退してしまったら、誰も守ってくれる人がいなくなるよね!^^;

    辞めても外野がうるさいのは同じだと思うよ。

  • 管理貞操帯 2016年12月10日 23:50

    > ★麻美★さん
    彼の噂は、以前からありましたよ。


    『火のない所に煙は立たぬ』

    自分が白であれば、辞める必要はない

  • 珠煉 2016年12月11日 10:53

    東南アジアへ行く見たいですよ?

  • ag.aloma 2016年12月11日 14:33

    相棒も好きだったのでショックでした。セクシャリティな部分。。ゲイだってことが公になってしまったのがやりきれないのかも。。自殺とかしなきゃいいんだけどな。。

  • 管理貞操帯 2016年12月17日 21:28

    > ag.alomaさん
    レスでごめんなさい


    真実はわかりませけんが、

    センテンス スプリングに100万円で、画像と録音テープを売った奴がいるそうですよ。

  • 管理貞操帯 2016年12月17日 21:34

    > 珠煉さん
    盗難アジアかい

  • 珠煉 2016年12月23日 17:17

    そうそう(笑)

  • 管理貞操帯 2016年12月23日 17:54

    > 珠煉さん
    再放送で出ていましたよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31