デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東京五輪会場

2016年12月02日 18:39

東京五輪会場

モリモト小池さん

バレーボール会場の件でもめている

モリモトは『東京都がやるオリンピックじゃないんですか
いかにも、ゼネコンファースト有明ごり押しするつもり。

モリモトは、えらそうに言うが自転車競技は静岡県にしている

加齢臭プンプンさせて『エラ』そうに言うな


ボランティア服装なんて、チンドン屋チョーセンミンジョクみたいな品のないユニフォーム

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2016年12月02日 22:21

    このハゲ元、さっさと消えて欲しいです。

    これが本当の役立たずですな。

  • 管理貞操帯 2016年12月02日 23:12

    > オリンピアさん
    モリモトなんて、裏でゴソゴソ根回しをしているだけ

    小池さんは、モリモトを解任するか、がないからやあ~めたと言えば、モリモトは真っ青


    コーツも丸珠も卒倒するよ。

  • 管理貞操帯 2016年12月03日 08:22

    > 珠煉さん
    オプチーボの副作用が出てになればいいのに

  • asami★ 2016年12月03日 13:18

    私は、何故バレーボール会場に、東京体育館の名前を小池知事が出さなかったのか…

    あそこだったら、普段から国際試合をしているので、大丈夫だったような…

    私も森さんは嫌いですけどね!^^;

  • 管理貞操帯 2016年12月03日 13:38

    ★麻美★さん
    隠し球があると言っていたのはそれかな
    色んな競技があり、アチコチの会場を使いますから
    五輪以後、連盟ボート協会に全ての運用を任せ、修理等も全てそちらにやらせ、都は高い固定資産税を

  • 珠煉 2016年12月03日 16:15

    もう五輪辞めてしまえば良いんですよ。

  • 管理貞操帯 2016年12月03日 21:49

    > 珠煉さん
    東京都の水道水の放射線量を、世界に公開すればいい。

    そして第一原発の見学を必須課題に

  • asami★ 2016年12月04日 01:53

    調べたら、東京体育館は、卓球会場でした!^^;

  • 管理貞操帯 2016年12月04日 05:48

    > ★麻美★さん
    御丁寧に、ありがとう御座います。


    兎に角、加齢臭、口臭のキツいモリモトは、サッサとくたばれ

  • 管理貞操帯 2016年12月04日 09:25

    ★麻美★さん
    両国の国技館、築地はどうなんでしょうか
    ウルトラCでは
    勿論、相撲協会の協力が必要ですが

    モリモトは、長沼や横浜を批判していますが、静岡県の競技は批判しない

  • みみ 2016年12月04日 15:52

    かなり揉めていますよね、、、

    最終的には、クリスマスに決まるみたいだけど、小池さんは、かなりバリバリ

    考えてやられてると思うけど、黒ネズミ達がうるさいですね(笑)

  • 管理貞操帯 2016年12月04日 16:01

    > みみさん
    黒いは、モリモト、内田ドン始め、ゼネコンファースト議員団です


    モリモトは先回りして横浜市、神奈川県、IOCに根回しをしています。

    税金の無駄遣いだから五輪反対

  • 珠煉 2016年12月04日 23:10

    先に森元GGIに見学させましょう。

  • 管理貞操帯 2016年12月05日 09:44

    > 珠煉さん
    モリモトは、霊園の見学だけでえ~わ

  • asami★ 2016年12月05日 12:26

    築地は判りませんが、国技館はボクシング会場です。

  • 管理貞操帯 2016年12月05日 16:04

    > ★麻美★さん
    あくまでも架設なんだから、皇居前広場とか

  • 珠煉 2016年12月05日 21:12

    本当にそうですよ。

  • 管理貞操帯 2016年12月08日 13:37

    > 珠煉さん
    霊園を見学してそのまま、棺桶に入っていただきましょう

  • 珠煉 2016年12月08日 17:12

    生き埋めで良いです。

  • 管理貞操帯 2016年12月09日 08:37

    > 珠煉さん
    腐敗したのが腐敗したら、どうなるのかな

  • 珠煉 2016年12月11日 15:19

    大丈夫です。

    違う栄養で事足ります(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31