デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】15年前のあなたについて

2016年11月29日 20:21

くっそ真面目でした。
どちらかというと陰気なタイプ!

でもキラキラしてるモー娘。に憧れて入りたいなと思っていたなー。

で、高校生でいきなり豹変し、頭おかしい感じになりましたww




そんな過去です(´ω`)




フレンドさんのログに面白い占い上げてた方がいらっしゃったので私もやってみました(`_´)ゞ

宿曜占星術という占いです!!

私は胃宿というものでした!

基本的な性格は、
闘争心が旺盛な自身家タイプ。とても短気で気性が激しく、好き嫌いがハッキリしています。
頭の回転が速く、おまけに緻密なのでチャンスを掴むタイミングの良さは抜群です。
好奇心が旺盛で人を笑わすような演出をするのが大好き
とても明るく行動力も人一倍ありますが、自分勝手な面があり、ともすると強引過ぎて周囲から反発を買う傾向があります。


好き嫌いはハッキリしてますが、短気じゃないし、むしろおおらかです!笑
驚くほど、心が広いです(´ω`)w


恋愛
人目を引く魅力に包まれているので、異性からは人目惚れされる確率が高く、ホットな噂が絶えないでしょう。
気が強くて姉御派なので、年下の異性に好かれます。
障害のある恋愛ほど燃え上がり、情熱的に相手を愛しますが、相手のすべてを奪い取ろうとするところがあり、束縛したり嫉妬深くなったりします。
また、外見に拘るタイプで見た目を重視して相手を選ぶ傾向が強いようです。


束縛しないんだけどなー。笑
外見はたしかに重視してますね!
ブサイクとは付き合ったことないですww
そして、一目惚れなんてされませんww



そして、肝心の裏的な要素は
胃宿は男女ともに情熱的で激しい愛を心底望んでいる。相手をリードする術に長け、全身全霊で相手を愛するパワーがある。
相手から言い寄られる恋には無関心で、追いかけることに喜びを感じるタイプ。
ムードより性急な行為を求める傾向が強く、時にサディスティックな行為になることも。
おとなしそうに見えて実は豪快。いつもラブラブモードでないと気が済まない。


そんな事ないんだけどww
まだ覚醒してないだけなのか悩みましたww


そんな感じで、面白いなーと思いました!
もしかしたら、覚醒してないだけでこういう人間性なのかな?と思いました


今日はベストアーティスト見るために走って帰ってきましたww
これから集中して見ます(`_´)ゞ

このデジログへのコメント

  • しんちゃんといわれます 2016年11月29日 20:34

    俺は、星宿でした~

  • wiser 2016年11月29日 21:03

    はじめましてー
    宿曜占星術って初めて知りました。私は「心宿」だそうで秘密主義者とのこと。ん~別に秘密にしてるつもりはないけど聞かれなきゃ言わないから、時々周りからはイメージと違うと言われることもw

  • 幸太郎 2016年11月29日 21:54

    自分は危宿でした!
    自分を偽らないイノセントな人。周囲の視線をさらうスタイリッシュな魅力に恵まれています。
    ・・・カタカナだけ見ると、なんかカッコいいww

  • ローズライン 2016年11月29日 22:11

    ログから得る印象は、、、むしろ占いの方がイメージとしてピッタリくるなぁ。

    と言うことで、、、覚醒していない!と言うことで決定です!!!(笑)

    rinaは良くも悪くも素直なことをそのまま表現しそう。

  • ★rina 2016年11月30日 19:00

    > しんちゃんといわれますさん

    星宿ってどういう意味なんだろ?
    調べてみまーす

  • ★rina 2016年11月30日 19:03

    > wiserさん

    初めまして☆
    心宿!秘密主義って事なんですね!!
    自ら言わないと、第三者からしたら秘密主義者なのかな?って思ってしまうかもしれませんね

  • ★rina 2016年11月30日 19:04

    > 幸太郎さんさん

    なんか危なっかしい名前ですね!笑
    カタカナ入るとかっこいいですww

  • ★rina 2016年11月30日 19:06

    > ローズラインさん

    占いと一致してます?笑
    自分だとわからないので、他の人から見てそう見えるならそうなんですかね
    でもいろいろ覚醒してないです
    あー、私嘘つけないので、当たってますw

  • ★rina 2016年11月30日 19:08

    > 素真入癒志さん

    そこを覚醒させるんですか!!笑
    そんな女になったら次の日恥ずかしくて1日家に引きこもりたいですww
    ベストパートナー!!いい関係になれそうですね、、

  • ★りゅう 2016年11月30日 22:28

    なんで、急に高校で変わったの?

    今も明るいよね

    陰気なイメージがないわ~

  • 六波羅ミツジ 2016年12月02日 00:43

    頭おかしい子になっちゃったのかw
    そこである意味覚醒したいみたいだけど、これからもう一段階あるのかもね^^

  • ★rina 2016年12月02日 01:44

    > ★りゅうさん

    ネジを沢山落としたみたいです、頭の
    今はとても明るいですよ(`・ω・´)

  • ★rina 2016年12月02日 01:44

    > 六波羅ミツジさん

    完全に覚醒しましたねw
    親に心配されるくらい頭おかしくなりましたよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30