デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり、ニュージーランドM7.8の地震は、人工地震だった

2016年11月19日 10:29

ニュージ-ランドで起きた地震はどうやら人工地震だったようです。

アメリカの政府機関が所有する世界最大の極秘調査船が、
地震当日、震源地付近で目撃されたそうです。

世界で起きている地震の多くが人工地震なのではないかと思うほど
人工地震は聞きなれた言葉になっています。日本で起きた地震の多くが人工地震かもしれません。

ニューイーランドでは震源地付近に大量の天然資源が埋もれているそうですが、
アメリカの悪者たちは天然資源をあさるために地震を発生させたのかもしれません。

トランプ政権が誕生したら、そのようなアメリカの極悪犯罪行為が減少していくことを望みます。

http://www.thedailysheeple.com/video-was-the-massive-7-8-new-zealand-eq-man-made-reports-seismic-blast-ship-just-happened-to-be-parked-off-the-coast_112016
(概要)
11月17日付け

数日前にニュージーランドでM7.8の地震(2人の犠牲者
東部海岸に津波の被害があった)が発生しましたが、
地震当日、パナマ国旗を掲げた世界最大の極秘調査船が

ニュージーランド沖の震源地付近で航海中だったことがわかりました。

この船は、パナマ国旗を掲げていても、実際はアマゾン・ウォリアーと呼ばれる
米政府の船です。

この船は地震発生船とも呼ばれています。
当日、スーパームーンを眺めに海岸に行った人々は、
この船が邪魔で月がよく見えなかったと怒りながら、この船の写真を撮りました。
その写真が次々とネット上にUPされました。

あのような場所で調査船は一体何をやっていたのでしょうか。
しかもパナマから相当離れています。
ところで、
ジョン・ケリー国務長官は偶然にも地震の前日に南極を発ち
ニュージーランドに訪問することになっていました。

ニュージーランドで起きた地震について大きな疑問点が生じています。

それは。。。この地震は人工地震だったのではないかということです。

人工地震と推測できる様々な事実が明らかになりました。
震源地周辺には豊富な天然資源が埋まっています。

最も被害が大きかった地域はもはや人が住めるような状態ではなくなってしまいました。
住民は2度とそこへ戻ってこないでしょう。

しかし誰もいなくなった被災地は、天然資源が豊富な地域でもあります。
そのため、地震発生後に誰かが天然資源を奪いに来るでしょう。


日本では東日本大震災は人工地震ではないと考えられていますが、
実際に、
断層の適説な地点を、ある種のエネルギー或いは周波数で狙い撃ちすれば、
人工的に地震を発生させることが可能なのです。

ハリケーンに襲われた地域では時々地震も発生しますから、
この要領で人工的に地震を発生させることができるのです。

地震当日、
震源地付近に停泊中の米政府機関が所有するパナマ国旗を掲げた
極秘調査船が目撃されました。

これは世界最大の地震発生船です。

今はもう誰もいなくなった被災地から天然資源が強奪されています。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30