デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

福岡マラソン完走!

2016年11月14日 22:21

昨日は福岡マラソン走りました~
10年前に福岡に住んでいて、去年は上部部署が福岡だったのでちょくちょくいってた街。
来年異動なので、福岡に行くこともなくなるとおもい、エントリーしました。
たくさんの応援の中(糸島田舎なので応援の人いないだろうとおもっていたがごめんなさい。
福岡市内に負けない人数の応援いただきました)無事完走!
5時間47分と遅いですが、自己新記録です。
昔住んでいた近くを走ったり、海沿いではボートカヌーからの応援もあり、エイドでは
チロリアンや、マシュマロや、牧のうどんやら、みかんやらたくさんおいしいものをいただきました。
楽しかった~。つらかったけど、、、、

本当に応援してくれた方々、ボランティアの方々、自治体スポンサーの方々に感謝

そうそう、11月15日坂本竜馬の命日なので、先月走った 竜馬脱藩マラソンTシャツ着て走って
いたら「高知の方ですか~」と女性2人に声かけられました。
広島です~」と答えたら、「私たち高知からきました。来年も高知きてくださいね~」と言われ
「はい、来年も行きますよ~」と答えててしまいました。次どこ異動するかわからんのに
でも、竜馬脱藩マラソン楽しいから余程遠くならない限り行きたいな。

後ろから声かけられて抜かれたので、女性2人のお顔は拝顔できず。
そのうち1人の方とは、同じくらいのペースの為か5回くらい追い抜いたり追い抜かれたりしたのですが

振り向いてお顔をみる余裕がこちらにはなく

来年、竜馬脱藩マラソン走るときに福岡マラソンTシャツきて走ればまた声かけてくれるかな?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

慎の字

  • メールを送信する

慎の字さんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30