デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの好きな異性の髪型は?

2016年11月07日 23:45

短髪!!!!!!!!
最近は黒髪の男性に目がいっちゃうかも!笑ww
まー少し長くても似合ってれば正直なんでもあり派なんだけどね
でもわたしより長いとちょっとなー笑


わたしは今バーッサリ髪の毛とおさらばしてショートになっちゃいました寒いくらい笑w切ると伸ばしたくなるし、伸ばすと切りたくなるし、飽き性で無い物ねだりが半端じゃないこの性格直したいー笑笑

このデジログへのコメント

  • akidas 2016年11月08日 06:19

    バッサリ切って、ショートカットになってるのかな さすがに角切りにはなっとらんとは思うけど オレは白髪混じりの短髪だよ だいぶベジータ化が進行しとるけど…

  • fluffypuff 2016年11月08日 06:31

    黒髪短髪を続けてるから気に入ってもらえるかも♪( ´▽`)ショートから伸びていく過程を楽しむのも良いよね( ´ ▽ ` )ノ

  • Wave 2016年11月08日 22:28

    自分は少し長めの髪型が好きでしたが
    今は仕事の都合で短めにはしてます
    女性のショートカットは
    好きですよ~

  • ジュン666 2016年11月08日 22:54

    ツーブロックでパーマがとれて伸びてくるとヘルメットみたいになることを今確信しとるわ。

  • ★takuro☆ 2016年11月09日 12:59

    ショートも似合うんじゃないのかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りぃちゃん?°。

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30