デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頼むから(^_^;)

2016年10月28日 04:54

頼むから(^_^;)

お願いだから、札幌住みだからって。。。。

『今日、サヨナラ勝ちしたよねっ!』

とか

『次は、ホームじゃないからさぁ』

とか。。。。

ましてや。。。。

『勝ったから、今日のビールは美味いっしょ?!』

とかの、熱いメールやラインいらないです(笑)

そのたびに、イラッとするので(>_<)

セ・リーグパ・リーグの違いもわからない私に、しかも、常々『興味ない』って言ってるのになんで言うかなぁ。。。。


1番腹立つのは

『今日勝ったねぇ\(^_^)/あっ!野球に興味ないんだったね!』

というラインだな。

わかってるなら、送るなっ!!

興味ある同士で勝利を味わえっ!!

あんまり、怒ってるのもなんなんで、ちょっとフザけて

『そうだね!今日も新庄大活躍だったね!』っ返信してみた。

『!Σ( ̄□ ̄;)とっくに引退してるよ~(笑)(笑)(笑)』って返ってきた。


知ってるよ~。

それくらい(^_^;)

このデジログへのコメント

  • pekopoko 2016年10月28日 08:40

    「シルベスター・スタローンも喜んでるよね。
    あ、それは伊藤ハムか」
    ぐらい返しておけばいいかも。

  • 緋鞘(ひさや) 2016年10月28日 08:44

    昔は「政治(政党)」「宗教」「野球」の話は
    SNSではタブーとされていたんですけどね…

    昔の話ですので…(>_<)

  • みびと 2016年10月28日 08:44

    > pekopokoさん

    え?え?
    ちょっと、わからなかった(笑)
    コマーシャルにでてたの??

  • みびと 2016年10月28日 08:48

    > 緋鞘(ひさや)さん

    あれ?
    私は、『政治と宗教のハナシは外でするな。』って小さい頃言われたよ。
    SNSで、1個増えてるぅ~

  • みびと 2016年10月28日 08:50

    > 酒と海が好きさん

    ま、それはそれで(^-^)v
    私に野球の熱い想いのメールさえ送らなければOKですよ( ̄ー ̄)b

  • みびと 2016年10月28日 08:53

    > 大魔神さん

    ごめん。意味がわかんない(>_<)
    日ハムの監督は栗。。。。なんとかだよね?

    で、どういう意味なの?

    マジでさっ!!

  • みびと 2016年10月28日 10:19

    > ゆうき★さん

    いや。札幌ドームにビール飲みに行ったら、試合にでてた(笑)
    ものすごい昔だね。

  • OTTO 2016年10月28日 13:34

    はんかくさいのです。
    どうしてこうも日本人は右にならえが多いのか...
    はんかくさいんでないかい?
    内地の人は特にそうかな...東北北海道は...
    大陸的であり、我慢強い!

  • ☆PONTA☆ 2016年10月28日 17:27

    俺もほぼ興味ないから・・・・(・。・)ぷっ♪

    ほんとどうでもいいよね^^;

    でも ハム 安くなるのかな? まぁそれもどうでもいいっか(^∇^)アハハハハ

  • みびと 2016年10月28日 18:49

    > Dmitriyiさん

    まぁ、熱しやすく冷めやすいような。
    個人的に楽しむ分にはいいんですけどねぇ。
    同意を求められてもね(^_^;)

  • みびと 2016年10月28日 18:50

    > ☆PONTA☆さん

    あ!安くなるかな?!
    デパートでも、優勝セールとかするよね♪

  • みびと 2016年10月28日 18:51

    > SuRumeさん

    (笑)って( ̄ー ̄)b

    ドームまで観戦しに行ったでしょう?(^_^)

  • みびと 2016年10月29日 01:28

    > ★alさん

    え?え?でも、aIさん阪神ファンでは??
    阪神たら。。。。とても賑やかですよね(^_^;)

  • イチバサスケ 2016年10月29日 01:31

    いやぁ、新庄は活躍するねぇ~。って引退したの?何時

    まぁ野球で盛り上がるのは好きな人だけだもんね。大谷がすごいってことくらいしか僕も知らないもーん。

  • みびと 2016年10月29日 06:59

    > イチバサスケさん

    大谷くんは知ってるぞ\(^_^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31