デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆるふわぁ~~

2016年10月19日 18:06

ゆるふわぁ~~

今日、大学病院で受診してきましたぁ。

結果は。。。。


良くわからん(>_<)

なんか、ゆるふわな診断結果でした(笑)


3時間以上待って、診察室に呼ばれると

医者は、『う~ん。まぁ。。。。ね。う~ん。』と繰り返し。

そして、

『このまま治るかもしれないし、悪化するかもしれない。』と。

え???

そして。。。。

医者:『この症状は、事故の時のかもしれないし、昔からのものなのかも。』

えええ?

私は、『自然治癒ってするんですか?』と質問しました。

ネットでは、大人は自然治癒しないとあったので。10代の子供は治るらしい。

医者は『します!』

私:『悪化するかもしれないんですか?』

医者:『悪化する事もあります。』

私:『悪化したら、どうするんでしょうか?』

医者:『その場合は、手術ですね。色々あるんですが、ボルトで固定したり、膝から軟骨を取って移植する方法もあります。』

え?
えええええ?
で、どうすれば?(笑)

医者:『とりあえず、治療も薬も無しで、様子をみましょう。また2週間後に再受診して下さい。』

と、3時間待って、5分かからず診察終わりました。

この道の権威!って、紹介状もらう時に言われたんだけどなぁ。。。。

とりあえず、なんか症状を抑える薬とか欲しいよね(T_T)

とにかく、とても疲れた1日でした。

今すぐ手術!!とかじゃなくて、良かった♪
と、思う事にしよう\(^-^)/

このデジログへのコメント

  • 北海道新幹線 2016年10月19日 18:34

    いやはや、何ともお疲れ様でした。
    その道の権威が言うんだから・・・・何だかな~~ですけど、
    とりあえず2週間様子見ましょう(笑)
    大事じゃ無くて良かった!!

  • みびと 2016年10月19日 18:46

    > 北海道新幹線さん

    ですよねぇ~
    なんか納得いかないけど(笑)

  • 緋鞘(ひさや) 2016年10月19日 19:02

    プロ野球選手のピッチャーがよくなるんですけどね(肘関節ですけど…)
    繰り返される外力が原因かと思うんですけど…???
    一度の外力で発症したならもう少し炎症症状が出てもいいはずなんですけど…???

  • ☆PONTA☆ 2016年10月19日 22:22

    なんか 大した事なくて良かったね^^

    (lll’□’o)ァ・・・。  美味しいものが なくなった訳?

  • みびと 2016年10月20日 14:12

    > 緋鞘(ひさや)さん

    そうですね。
    『痛くない』っていうのが不思議がってました。
    激しい運動のせいか、事故のせいか。。。。って。

  • みびと 2016年10月20日 14:14

    > 酒と海が好きさん

    やんちゃって!Σ( ̄□ ̄;)

    えーと、ずっと美術部でした(笑)

    バイクの免許とったのは、24歳ですよ~

  • みびと 2016年10月20日 14:16

    > XJR1300さん

    そうですねぇ(>_<)
    まぁ、最初から長く待たさせるの覚悟で小説持っていったので、大丈夫でしたけど(^-^)v

  • みびと 2016年10月20日 14:17

    > ゆうき★さん

    大したことなくて、良かったですねぇ~\(^-^)/
    でも、肩こりって。。。。(笑)

  • みびと 2016年10月20日 14:18

    > SuRumeさん

    ぜひ、お願いします(笑)

  • みびと 2016年10月20日 14:19

    > 大魔神さん

    うん。
    今朝、起きたら13時だった(笑)

  • みびと 2016年10月20日 14:20

    > ☆PONTA☆さん

    大丈夫!
    ぽんたさんに奢ってもらうので(*^^*)/

  • イチバサスケ 2016年10月29日 01:37

    なんだか正解はCMの後で!みたいで落ち着かないねぇ。

    先生もはっきりしない回答出すより、今はなんとも言えないけど、最善は尽くしますよ。くらいに言ってくれれば良いのにねー。

  • みびと 2016年10月29日 07:01

    > イチバサスケさん

    うんうん(..)
    2週間待てなくて、最近はウォーキングも筋トレもしちゃってます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31