デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

線壁

2016年10月18日 21:24

昨日はめちゃめちゃ忙しいなか、早退しました

仲良くしてる子が、半休で会えるって事だったので遠慮なく時間作りましたよ(笑)

もちろん、上司と周りの了解を得てからですよ?

んで、短時間だったけど、楽しい時間過ごさせていただきました( ̄∇ ̄)


話題に職場の例の子が上がり色々話してたんだけど…その子(Aちゃん)曰く、例の子(Bちゃん)のその態度からだと、なにかあるよ…との事。

同じ女性として、一人の社会人としては、どんな嫌いな人に対しても、そこまでぶっきら棒な態度はとらないよ?って(笑)


だけど、既に僕は連絡先も消して、ラインもブロックしてるから( ̄∇ ̄)って言ったら、「えっ!?そこまで嫌いなの??笑」ってビックリされた


僕自身、ラインブロックしたのはBちゃんが初めてだけど…まぁ、向こうから、別れた相手にはラインする事なんてあり得ない!って言われてたから、連絡こない相手の連絡先なんて残す必要ないな…って事でブロックしたんだし(笑)

本当に相手がまだ何かあるなら電話でも何でも連絡取る手段はあるんだから、そっちで言ってこいよ!って考えです。Bちゃんだって僕の番号知ってるんだし。


試しにブロック解除してみて?( ̄∇ ̄)って言われたけど…絶対それはしません!!
どうせ相手もブロックしてるだろうし(笑)



ラインってブロックされた側はどうなるんでしょうね?ブロックされた事分かっちゃうのかな…メールしなくても。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31