デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

靖国神社、明治の福沢諭吉は竹中平蔵だった

2016年10月18日 09:33

福沢諭吉、ギャハハ、

おまえがイチバンほしがるヤツダロ
ユキチがほしい、ユキチがイチバン、ダイスキッ、ギャハハ、困った


前にも言ったが、

天の上にヒトを作らず、ヒトの下にヒトを作らず

コレで一躍有名になった、ギャハハ
コレで、コロッと、騙されてしまった、のだ。
ココだけ、余りにも派手だったから、他はみ~んあな、カンケーネ


ココがイチバン、大事だ

その後に、言えり、続く、

意味ワカルか?

つまり、ヨーロッパでは天の上にヒトを作らず、人の下にヒトを作らず、

と、言われてるらしい

ギャハハ

そんなこと、オレは認めネーよ、


ソー言ってるんだぜ、ギャハハ


で、言ったことは、

富国強兵

強い兵隊を作るために、カネがない
ならば、
女を売って、カネを作ればイイっ、

コイツにも困ったヤツだ、
天皇マネー三菱三井の商船で、50万人の女を売りに売った、ギャハハ
次に大英帝国の知恵を借りて、アヘン

も、やることは、どこでも、キまってる。


戦争をやれば、もちろん

兵隊さんは、シヌ、

ギャハハ、こんなのアッタリメー

一人や二人なら、なんとでも言いつくろいがデキル
しかし、何万何十万では、言いつくろいができなくなる。
すると、
矛先は、どこに向かう。

もちろん、命令した、政府とか、天皇陛下様、ギャハハ

それでは、困るッ


諭吉センセ、

ハッ、

ポンッ、閃いた



戦争に勝ったら、やんやの、凱旋パレード

ばんざあ~い、ばんざあ~、

兵隊さん、ばんざあ~い


ソーだ、このばんざあ~いを、

死んだ兵隊さんに向けよー、

兵隊さんは、必ず、シヌ、ギャハハ

死んだ兵隊さんに、ばんざあ~い、ばんざあ~い

みんなで、ばんざあ~い

日清戦争まで、死んだ兵隊さんのばんざあ~いは、
地元、土地土地神社、お寺、神主坊主有名人が執り行ってた。

そーだ、コレを、神さま、大元帥天皇陛下様に。

諭吉センセ、も、グッドアイデアに、狂喜乱舞

時事新報に、日清戦争の直後に発表した。

明治28年、1895年12月
神様明治天皇靖国神社で、死んだ兵隊さんの招魂慰霊祭を、催した。

遺族は、、神様が慰撫してくれた、顕彰してくれた、褒めてくれた

も、泣きの涙、

あ~もったいない

天子様がうちの息子を褒めてくれた、よくやったとみんなに宣伝してくれた

あ~もったいないもったいない

ありがたや、ありがたや~


コレを随喜の涙とゆー、ギャハハ

こんなことなら、み~んな、天子様のために、

シニマショッ、喜んでシニマッショ


ニホンジンは天皇教のシンジャ、ギャハハ
万世一系シンジャ、
古今東西、カミサマのためにシヌのはあったりっめー

殉教とゆー、ギャハハ


靖国の妻、靖国の母が誕生した瞬間、ギャハハ

これ以後、も、死ぬ兵隊に、不足しなくなった。


シテヤッタリ、ギャハハハ


日露戦争で11万人、死んだ、
日清戦争では1万人だったものが、ギャハハ

で、日中日米戦争では、あろーことか、320万人以上

おまえ、ドーオモー

靖国神社で、天皇日本政府は、幾何級数に兵隊さんの、死人を造った。


諭吉センセ、アイデアは、も、ノーベル賞もん、ギャハハ


靖国神社褒め殺し 施設


褒められて、怒るものは、イナイ



あ~、もったいないもったいない

ありがたや、ありがたや~


西方浄土、厭離穢土 欣求浄土




ところがギッチョン


大日本帝国がセンソーに負けたら

あろーことか、神さまは、いちはやく、人間さまに復帰した


靖国神社


シラネッ



ギャハハハ、


オモシッレッ~

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年10月18日 22:52

    なんともひでー話しだ。
    美奈のじーさんも靖国神社にいるだ。

    なぁーにが天皇陛下バンザーイだ。
    クソ喰らえ!

    美奈のばーさんとーちゃんはうんとビンボーで苦労したぜ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31