デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最後なのに。。。。

2016年10月16日 16:43

最後なのに。。。。

毎日、ストーブつける寒い日が続いて、もうクローズかなぁ?と思った矢先に暖かい日が\(^-^)/

例年より暖く、日中は20℃になるかも、しかも晴れ!となれば、もう♪

仲間と小樽ツーリングへ。

『空いてそう、走りやすそう』と選んだ峠道では、予算消化工事中ばっかりで、走りづらい事このうえない(>_<)

久しぶりのツーリングへの期待にテンションは上がりまくり。。。。とは逆にストレス倍増。

そんな中、とうとうやっちゃった。

下り坂での、見事な立ちゴケ

派手に右側を下にして転んだよ。

大丈夫?足折れてない?』と聞かれ、

足は、捻挫というより、打ち身程度かな。

ウィンカー折れてるよ』と教えられ。。。。

心が折れた(笑)

予定より、早々に帰宅する事にした。

『もうバイク乗らない!今シーズンで止める!』って仲間に言ったら、

『それさぁ。。。。この間のツーリングの時も言ってたよ』って言われた(笑)

帰宅して、ガレージで点検。

マフラーも傷ついてた。

あぁ、私の心も(笑)

このデジログへのコメント

  • ま~~ 2016年10月16日 16:46

    (‥、)ヾ(^^ )

  • みびと 2016年10月16日 16:48

    > ま~~さん

    あじがどぉ~(T_T)

  • みびと 2016年10月16日 17:03

    > XJR1300さん

    うーん。。。。
    もう今年は終了~。
    来年は。どうするか検討中(>_<)

  • OTTO 2016年10月16日 17:50

    挫折禁止です!
    日本政府は右折しか知らないが...
    体が無事で何よりです!
    小樽は我が故郷...
    小樽市民になりかわり、お詫びとお見舞い申し上げます。

  • しろくま 2016年10月16日 18:04

    お身体は大丈夫でしたか?
    お気をつけて下さいね。

    バイク傷ついちゃうとへこみますよね(>_<)。

  • 緋鞘(ひさや) 2016年10月16日 18:52

    バイクの傷も 心の傷も
    必ず治りますから(*^^*)

    時間が経てばそれも想い出♪

  • ☆PONTA☆ 2016年10月16日 19:06

    大した怪我もなく何よりでした^^

    今度買う時は転ばないバイクですね^^ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

  • みびと 2016年10月16日 20:15

    > ☆PONTA☆さん

    うーん。。。。スクーター??(>_<)

  • みびと 2016年10月16日 20:16

    > 緋鞘(ひさや)さん

    ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
    『時くすり』ってやつですね(*^^*)/
    ありがと~♪

  • みびと 2016年10月16日 20:17

    > しろくまさん

    自分の下手さに凹みました(T_T)

  • みびと 2016年10月16日 20:18

    > ゆうき★さん

    そうなんですよねぇ~(>_<)
    今は、『乗らないっ!』って言ってても。。。。
    夏になると乗りたくなっちゃうんだろうなぁ~

  • みびと 2016年10月16日 20:20

    > Dmitriyiさん

    ふふふ(*^^*)/
    ありがう♪
    札幌市民ですが、小樽は大好きです\(^-^)/

  • イチバサスケ 2016年10月17日 01:25

    あらー、SP忠男のマフラー?そっかぁ立ちゴケかぁ。怪我より心のキズが大きいよねー。
    僕はマンションに置けないから、スクーターになっちゃったけど、結構楽しいよ。150でも早いしね~。

  • みびと 2016年10月17日 01:30

    > イチバサスケさん

    スクーターかぁ、良いなぁ。
    今は、半クラとエンストがないバイクに乗りたい(笑)

  • みびと 2016年10月17日 23:23

    > 大魔神さん

    え?ええ??

  • ターザン 2016年11月13日 18:47

    ニンジャ 隼 どちらでしょう!
    こけないバイクなんて ありません
    ヤマハの前輪二輪は バイクではありません

    足は二本あるので補助輪の様に使えば 立ちごけは 
    かなり防げます 恥ずかしがると駄目です

  • みびと 2016年11月13日 18:54

    > ターザンさん

    ヤマハのYZFです。
    足ねぇ。。。。
    その足が短すぎて、ぐらついちゃうんですよ。
    特に坂道は、難しいですね(>_<)

  • corocoro 2016年11月14日 21:32

    YZFでしたか、大排気量車に見えます。
    私は、同じヤマハのMT-09です。
    軽くて楽ちんです。
    お互い気を付けてバイクライフ楽しみましょう。
    って、今シーズンは終わりですね。
    関東は今から本番

  • みびと 2016年11月14日 22:44

    > corocoroさん

    私は、MT-25です。
    そう。もう札幌は、シーズンオフです(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31