デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日の疲労度何パーセント?

2016年10月14日 00:46

【お題日記】今日の疲労度何パーセント?

30%…かな。


今日は暇だったので、そんなに疲れてない。


料理教室のレシピを興したりしたけどクタクタになるほどじゃないしww


昨日は彼と会う予定だったのに私が自治会の用事が入ってしまい会えずにガッカリ…。


でも、今朝のラインで『今日会う?』って聞かれ


『会う!!』って即答。


断る理由はございません。


好きって言ってくれないし、飲みに行けないし、清々しいほど体目当てな感じだけど…


こういうところがズルいっていうか、上手いんだよなぁ。


他に目を向けちゃおうかな?って思うとフォローが入る。


彼の車に乗ったら『はい。お疲れさま。』ってペットボトルお茶を渡された。


『ありがとう』と受け取ると…


『はい。これもあげる。』とホカホカの肉まんを渡された。


お腹が空いた彼と仲良くモグモグ。先に食べ終えた彼が私の体を撫で始める。


『もう!まだ食べてるの!』と言う私を見ながらニヤニヤしてる。


いかんいかん、今日は言おうと思ったことを言わねば!


『最近、好きって言ってくれないし、飲みに行けないし、Hばっかりするし…しかも、Hは変な路線になってくるし。(好きの)安売りはしないって分かってるよ。でも、たまには言ってほしいの。』ってね。


『忙しくて飲みに行けないの分かってるだろ?好きって言ってほしいの?じゃあ、「すーすき。すーすき。すーすきふー。」ふーみんの歌であったろ?』とニヤニヤする彼。


『もう!バカッ!!』って笑っちゃった。


いつもこうやってごまかされちゃうんだよね。


毎日連絡してくれるし、まめに会う(体目当て?)し、私のことを気にしてくれてるのは間違いないと思うので…


今日は、すーすきで許してあげよう。甘いなぁ、自分。


バイバイする時に『次は来週かな?』って言うと


『仕事の進み具合で土曜日に会えるかも。』と彼。


会えるなら土曜日は会うってスタンスは変わらないのね。期待しないで待ってるよ。


6日にダンナが向こうに戻ってから、ほぼ1日おきに会ってる。もちろんHアリ。


会えない時は週2回位しか会えないんだけどね。


お互いよくやるよね。四捨五入したら50歳ですよww


でも、会いたいんだもん。会えるなら会っちゃうよ。


ダンナが完全戻ってきたらどうなるのかな?って時々思うけど…


その時はその時に考えましょ♪

このデジログへのコメント

  • 安二郎 2016年10月14日 00:52

    俺なら、彼と会わない日毎回「好き」って言っちゃうかも(笑

  • ☆しんいち☆ 2016年10月14日 00:58

    彼氏が羨ましくて仕方ないです。

    男って簡単に「好き」って言わないというか言えないんだよね。

    デートした帰りに車の中で軽いキスとかしてバイバイする、それが「好き」の代わりだった事はあった。

  • りく1 2016年10月15日 00:00

    そうそう、今できることを全力でやらないとね♪

  • バボン 2016年10月15日 22:32

    身体目当てが判っていても彼は好きなんだよ。
    ちゃんと理解しないと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31