デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

FML

2016年10月12日 20:41

結局、2限休講になったから全休で
予定があったから、そのためにわざわざ家を出たわけですが誰とも会わず帰宅コース


足むくんでたから夜マッサージしといて
髪がうまくいくように朝お風呂に入って
丁寧に化粧して、普段はつけない香水つけて
おニューの服を着て
今日のために買ったブレスレットをつけて
ワンデイのカラコンして


おニューの服はそのまま洗濯カゴにインだし
ブレスレットも無駄使いだったかなあ


なんか、こう、予定が流れる日って
時間潰すためにカフェとか入るし
謎に遠くまで行ってみたりするし
無駄使い甚だしい
なんで樋口さんいなくなってるの


そう、思い立って湯河原へ~~!
行って、改札でて、
かまぼこ買って帰ろうと思ったのに
お店9割以上閉まってるし、
想像以上になにもないし、ディープな街だ
とか思いながら歩いてて
真鶴まで歩こう!と思い
湯河原真鶴も初めてで、初めての道だったんだけど看板バス停を頼りにテクテクと
途中までは車通り多かったんだけど
途中から人も車もいない、街灯もない、暗い怖い!!!みたいな道を1人でテクテク歩いたりして(本当に本当に怖かった)、真鶴まで行き
結局帰ってるんだけど
フットワーク軽すぎ
フットワークの軽さには定評があります


カラコンしてる目の状態での泣き顔は
盛れるんだよねーーーー
湯河原真鶴も寒すぎて
くしゃみしてたら電車待ってる間
謎の青年がパーカーを貸してくれました
顔、盛れてたからだな!笑



会いたい人に会えないのも
今日なにした?みたいに時間の無駄したのも
おニューの服がそのままドロンなのも
ブレスレット買ったのに、化粧うまくいったのに、カラコンだってワンデイなのに、とか
いろいろ悲しいことはあるんだけど


それでも、なんていうか、
会えなかったのは寝坊ドタキャンとかじゃないから、その人も会いたかったって思ってくれたらいいなあ、とか


超個人的には
悲しいし、しょげてるし、泣きたいし、
どうしても会いたかったし、構って欲しいし、
キリがないんだけど
そんなの置いといてさあーーー
頑張ってる人を前にすると
明るくなるし、あたしよりもこの人の目の前にあることが大事って思える


あたしの好きな人たちは
頑張り屋さんが多いから、応援してあげたいし
頑張れる人ばっかりで誇らしい


頑張ってる姿かっこいいよって
次に会った時たくさん言ってあげようって

一瞬、ムッってなって悲しくなってプイッてするんだけど、結局は愛おしくってなんでもかんでも好きだなあって思っちゃう


イライラしながらのFMLじゃなくて
愛嬌モリモリな感じ?の笑いながらのFML


このブレスレット
この洋服も
次会う日までお預けしといて
セカンドおニューにしよ!笑
カラコンはポイ笑


よーし!
明日からのバイト連勤がんばろーっと!

このデジログへのコメント

  • ローズライン 2016年10月12日 20:47

    あれ?セカンドデートの相手がこんな近くにおるのに何でかお声がかからなかったなぁ~(笑)
    そんなに気合い入れたんやから見てもらいたかったね。
    オレとデートする時は、みやび、いっぱい可愛い♪って言うから。

  • 幸太郎さん 2016年10月12日 20:56

    あらら、残念でしたね
    次はちゃんとデートできますように

    それにしても、フットワーク軽いとこいいといいなー
    色んな体験できたことはきっとプラスになりますよ(*´∇`*)

  • ひげひげ 2016年10月12日 22:12

    ええ?湯河原から真鶴まで?
    いやあ…遭難しなくてよかった。
    あんまり無茶はなさいませぬよう。

  • オニオン 2016年10月12日 23:50

    せっかくの準備が残念やったね。


    次に会える時のワクワクが今日よりもっと膨らむやん。

    彼氏さんとたくさんお話してくださいよ。

  • いちや 2016年10月13日 00:55

    今晩は★

    みやび本当にフットワークいいね♪
    いちやもいっぱい可愛いってみやびに言いたい…

    いちやにはそういう感情沸かない…
    いちやはいつでもウェルカムなのに

  • 麦酒 2016年10月13日 06:16

    いいなー、湯河原。
    秋晴れの海も悪くないね。

    昔は僕もよく一人でぶらぶら遠出してたなぁ。


    お仕事がんばー♪

  • TO-Y 2016年10月13日 06:46

    ナイスログ おもろい^^


    そんなにフットワーク軽いとは


    埼玉に遊びにくりゃいいのにw

  • △みやび△ 2016年10月13日 07:59

    > ローズラインさん

    セカンドデートよりも1人旅が勝っちゃった
    可愛いって言ってくれたらすぐ機嫌良くなっちゃうよ笑

  • △みやび△ 2016年10月13日 08:00

    > 幸太郎さんさん

    フットワーク軽すぎるのもどうかと思うけどね!笑
    でもまあなかなか楽しかった

  • △みやび△ 2016年10月13日 08:01

    > ひげひげさん

    ほんとにね、車通り多い道にいても全然人は歩いてなかったし、ちょっと奥いくと車も人も本当にいなくてなにもない!みたいな感じで怖かったー

  • △みやび△ 2016年10月13日 08:02

    > オニオンさん

    楽しいことはまだまだお預けってことかなあ
    もっと毎日頑張ってたらいいことあるかな

  • △みやび△ 2016年10月13日 08:03

    > いちやさん

    可愛いって言ってくださーい!

  • △みやび△ 2016年10月13日 08:04

    > 麦酒さん

    湯河原なにもなかった!笑
    夜だったから海も見えなかったし
    ありがとーう!麦酒さんも頑張って!

  • △みやび△ 2016年10月13日 08:04

    > TO-Yさん

    埼玉は大宮いったことあるよー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

△みやび△

  • メールを送信する

△みやび△さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31