デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの手書き文字を見せて!

2016年10月12日 18:29

【お題日記】あなたの手書き文字を見せて!

このカボチャなにー?
イツノマニカ、こんな可愛いのついてるー

ケーキ屋さんでハロウィンクッキー詰め合わせとか、うってるやんかぁ
かわいい~
センスないから飾れませんけどね

このデジログへのコメント

  • ゆーいち 2016年10月12日 18:39

    上のスペインバルにジャックランタンがおった~!

    もうハロウィンか…
    その次はクリスマスやもんなぁ

    なんて早いんだ。

    油断してたら仕事が溜まっていく…(−_−;)

  • ★あい★0304 2016年10月12日 18:42

    > ゆーいちさん

    クリスマスもやし、年末の大掃除もやし、新年の準備もやし、ぼやぼやしてはいられないわねwww

  • 善沢直樹 2016年10月12日 23:22

    私にそのマークは付いていないよ~~

    サイトのお兄ちゃん、エコ贔屓したな

    そう?とても年を越せそうにないなぁ?
    宿題が一杯溜まってるわ

    あいさん、助けてー

  • ★あい★0304 2016年10月18日 23:18

    > 善沢直樹さん

    おそくなりますた。なんの宿題系?
    わたしにできることあるかな~

  • 善沢直樹 2016年10月18日 23:28

    お久し振り~~

    先ずは算数を教えて~~
    1タス1=2では無いかも?

    妊娠したら、、3やわ~~

  • ★あい★0304 2016年10月21日 15:03

    > 善沢直樹さん

    初めて聞いたわ、斬新な~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31