デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハロウィンで鬼のパンツをはく件

2016年10月12日 14:45

もうすぐハロウィンですね。

誰か私のために誕生日なんぞを
祝いに来てくれないかしら?

あ、実はハロウィン誕生日
ゆ~かさん。


極悪人にぴったりでしょψ(`∇´)ψ



確か過去ログハロウィン
ラムちゃんコスプレしたいとか

ボケたこと言ってましたけど…


んで、

それを律儀に覚えてた人が
蒸し返すかのごとく

その過去ログコメント入れて
イジメて来たんですけどw


あ~アレね。

寒いからパスで(´・Д・)」←

やっぱ寒いからね。

あんな面積小さい布きれじゃ
寒さから守ってくれなくて

風邪引いちゃうじゃん?(´・Д・)」


小さい子どもいるから、

ママンが風邪引いたら
大変じゃん??(´・Д・)」




だから、

ディズニー
モジャモジャであったかそーな
チシャネココスプレする
程度にしときますψ(`∇´)ψ


誰かアリスちゃんやってよ。







(-`ω´- )





ダイエット??


ナニソレオイシイノ?(o゚Д゚o)←








(-`ω´- )







いや~

来年の1月に
友達の結婚式があるから

それまでにはなんとかしますよ。



やればできる子ですからねd(゚∀+゚)




これでも
自分でダイエットブロック解除
ヒーリングして
15㎏もヤセたんですよー(´・Д・)」



まだあと10㎏くらいヤセても
死ななそうですけどね゚+.(・∀・).+゚

このデジログへのコメント

  • ゆ~か 2016年10月12日 14:59

    > MADAO(健太郎)さん

    お☆

    アリスちゃんに
    立候補してくれるの?゚+.(・∀・).+゚

    ↑ヒトの話聞いてないw

    飴ちゃんくれても
    イタズラするけどイイ?(´・Д・)」

  • MiO 2016年10月12日 15:09

    アリスの衣装持ってますよー(*´∀`)♪
    金髪のフルウィッグもバッチリです☆

  • ゆ~か 2016年10月12日 15:35

    > MiOさん

    理想的なアリスちゃんいたー!!(o゚Д゚o)

    お菓子あげるから
    イタズラさせて?(´・Д・)」

  • はらぺこ 2016年10月12日 19:53

    表題から「鬼~のパンツはいいパンツ、強いぞ~強いぞ~」を思い出した(^^v
    実はこの歌は、歌のおにいさん:田中星児さんの作詞だったなんて、、
    ググって分かった(^^;

    イタズラしないでね~(^^

  • 沙耶♪ 2016年10月12日 21:12

    Σ(*゚Д゚*)ぇええええ!!
    そんなヒーリングがあるなんてっ!!

    ズルイ。

    ズルイわ、ゆ~かさん。

    飴ちゃんあげるし
    イタズラさせてあげるから

    私にもブロック解除を!wщ(´Д`щ)カモ-ン

  • アシモ3 2016年10月12日 21:28

    ヒーリングでダイエットできるんですか?(^^)
    どういう理論なんですか?

    ヒーリングで太らないようにはできないんですか?(^^)

  • ゆ~か 2016年10月12日 21:36

    > はらぺこさん

    田中星児さん…

    知らないお兄さんだわ(*ノД`*)

    知らずに歌っててごめんなさい。。

  • ゆ~か 2016年10月12日 21:41

    > ☆小悪魔☆さん

    小悪魔さんは
    スレンダー美人な気がしてますけど(σ・∀・)σ

    女はどれだけヤセたら気がすむのか…

  • ゆ~か 2016年10月12日 21:44

    > 沙耶♪さん

    好転反応で
    いったん太るかもよ(´・Д・)」

    過去ログ
    「ダイエットのブロック解除」参照☆

  • ゆ~か 2016年10月12日 21:46

    > アシモ3さん

    過去ログ
    「ダイエットのブロック解除」参照

    ヤセるだけが
    ダイエットじゃないんですよね(´・Д・)」

  • yaya 2016年10月12日 22:12

    えぇー!!!
    それはやく知りたかった!!

    アリスやりましょうか(笑)
    ふとっちょの♪

  • なるなるー 2016年10月12日 23:15

    今回のログ「ダイエットのブロック解除」くだりでの、おねいさま達の食い付きハンパねーwww

  • ゆ~か 2016年10月13日 09:02

    > yayaさん

    ふとっちょのままアリスできるなら

    ダイエットのブロック、
    7割がた解除されてますd(゚∀+゚)

  • ゆ~か 2016年10月13日 09:03

    > なるなるーさん

    ダイエットに関する潜在意識の
    ブロックがある限り

    女性はどこまでヤセても
    満足することはありません。

  • とも 2016年10月13日 13:15

    ハロウィンが誕生日なのね☆
    プレゼント何が良い?その日は海外出張でいないけど^^;

    俺も痩せなきゃ~´д` ;

  • yaya 2016年10月13日 13:32

    ぜひ!お願いしたいです!!
    これ、本気です!
    好きな人に10㌔痩せろと言われてて。。
    痩せたらあってくれるからと。。(笑)

    好きな人にハグしてもらいたくて♪
    だめかなぁ??

  • ゆ~か 2016年10月14日 10:20

    > ともさん

    プレゼントはカワイイペットが
    ほしいです(∩´∀`∩)←

    海外出張どこ行くのー?

  • ゆ~か 2016年10月14日 10:23

    > yayaさん

    ゆ~かさんの本気ヒーリングだと
    2万円ですよ(´・Д・)」

    マジで本気ということであれば
    とびきりの好転反応も覚悟の上
    お申込くださいませ…(。uωu)

  • とも 2016年10月15日 03:50

    ゆ~かさん

    可愛いペットかぁ。。。
    俺は可愛いペットにはなれないなぁ(T ^ T)

    ニューヨークに行ってきます♪

  • ゆ~か 2016年10月30日 16:36

    > ともさん

    ニューヨークのハロウィンは
    どんなですかね?(´・Д・)」

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31