デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

死にたくないと流す涙・・・

2016年10月11日 05:22

死にたくないと流す涙・・・

死にたくないとすがる涙

それでも生きようとする涙・・・エトセトラ


あたしが時々書いてる「ふざけた愛ならもういらない」ってエッセイぽい方なんだけど

どうしてこの「ふざけた愛ならもういらない」をアルファポリスさんに載せたかというとね

あそこのサイトってさ、けっこう若い子たちが来てるのよね


いつもニュースとかで見るのよね

いじめ」とかで若い命を絶ってしまうニュースってさ

んでも、ニュース番組とかのコメンテーターなんかはさ

み~んな、的外れコメントばっかし・・・

所詮は他人事

んでもって、子供の死さえも自分たちの飯の種に変えてしまう人たち


だからね、もしかしたらそんな子たちが読んでくれるかも?って思ってね

それで「ふざけた愛ならもういらない」を載せる事にしたのよ


でもさ、時々でもさ、あたしがエッセイぽい!「ふざけた愛ならもういらない」を載せるとね

回覧数が急激に増えちゃうのよ・・・マジで


死から目を背けるための屁理屈をもっもらしい日本語で説きたがる大人たち

死から目を背けたら生きる意味を見失ってしまう事に気がつかない人たち

自分の身体が生きたいと必死で伝えているのに

心を閉ざしてしまうからその声が届かないの

生きようとする命は陽炎の山・・・

生きようとする心の声を疑ってしまうと消えてなくなる陽炎の山


あっ・・・これも載せようって・・・うんうん!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31