デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏or彼女できました ← 忠実(笑)

2016年10月10日 23:01

彼氏or彼女できました ← 忠実(笑)

今日一日、体調不良で寝てました( ̄▽ ̄;)

こんなことやってないで、寝てなさいって?
分かってますけどね・・・やっちゃうんですよ、これが(笑)


ってなわけで。


以下コピペ
-------------------
ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」
に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
見たと判断されますので要注意!!
-------------------


何だかめんどくさいこと書いてますが、私は追跡しません(笑)

書きたくなったら書いてみてください(^^)



以下、質問と回答

●好きなタイプを外見で答えよう!

外見・・・?
好みのタイプの人(笑)
あ、ちなみに芸能人に例えるのは無理です。
雲の上の存在過ぎて、現実味がわかないので( ̄▽ ̄;)


年上が好き?

どちらかというと年下でしょうか(^^)
年上さんだと、気を使っちゃいそうです。
体育会系に所属してたので(笑)


●財布はどんなのを使ってますか?

その辺で購入したフツーの二つ折り財布。
そろそろ崩壊しそうな予感が漂う逸品。


携帯電話はどんなのを使ってますか?

何とガラケー(笑)
年代的に、もうすぐ10年目とかになるんじゃなかろーか( ̄▽ ̄;)
あ、会社用はスマホですが(笑)


ストラップはつけてますか?

つけてます(^^)
一部壊れたストラップを( ̄▽ ̄;)


手帳って持ってますか?

使ってますねー。 極々フツーの黒のビジネス手帳


●バッグはどんなのを使ってますか?

仕事用は黒のオーソドックスなもの。
普段用は肩掛けの小さいベージュのバッグ。


●バッグの主な中身は?

普段用で財布、ケータイ、会社スマホ、ハンドタオル、エコバッグ、鍵、免許証くらい?


●今はいてるパンツの色は?




●星に何を願う?

早く病気が治って岩盤浴に行けますよーに☆(笑)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

緑ですねー(^^)
クレヨンには中間的な色合いがないので(笑)


●好きなスポーツは?

見るだけならいろんなのが好きですね(^^)
するなら、水泳でしょうか。


●好きな日

出張日(笑)
車の後ろでお弁当食べたりすると、幸せ☆


●最後に観た映画は?

映画館で見たものだったら、妖怪ウォッチかな?(笑)


●怒ってる時にどうする?

あまり怒らないようにしてるんですが、怒っちゃったら妙に冷静になるようです(^^;)


●夏か冬どっち?

夏、ですね(^^)
冬は冬眠したくなるのでニガテ(^^;)
冬眠させてくれる人だったら冬でも大丈夫かも(笑)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨年、ですね。
ま、いろいろありまして☆


●ベッドの下に何がある?

お布団で寝てますが、ナニカ?(笑)


●昨夜何した?

急患診療センターに駆け込んでました( ̄▽ ̄;)


●好きな車は?

維持費がなかなか大変だと思いますが、大きな車が好きですね♪
みんなでお出かけしたりとか、楽しそうで(^^)


●好きな花は?

桜(花見
ひまわり(元気一杯)



こんなところでしょうか(笑)

バトンにハマりたくない方、タイトルで気付いてくれると良いのですが(笑)

このデジログへのコメント

  • わかはん 2016年10月11日 19:15

    大丈夫!?大丈夫なのですか…?こんな所で書いてて(笑)私このバトン3人見ましたまぁみんなにもいいましたがバトン落として転んだので棄権します担架持ってきて~

  • ☆さぁちゃん☆ 2016年10月11日 21:11

    体調大丈夫ですか?(;・∀・)
    って、私のバトンを見て書いてくれたんですよね(笑)

    男性でエコバッグ持ってるのすごい!!!

    所々、ぉ?って思える答えがあるのは気のせいでしょうか?(゚ロ゚)

  • ☆ふらっと☆ 2016年10月11日 22:05

    > わかはんさん

    ま、何とか大丈夫ですよ(^^)
    少なくとも、ログを書けるくらいには回復しました(笑)

    おっと、バトン落として転んだんですか?( ̄□ ̄;;)!!
    早々に棄権して、ゆっくりお休みを♪

  • ☆ふらっと☆ 2016年10月11日 22:06

    > さぁちゃん☆さん

    そーですよー♪
    さぁちゃんさんのバトンです(^^)
    走るかどーかは迷いましたが(笑)

    エコバッグ、持ってないと最近課金されますやん(^^;)

    ぉ?ってドコですー?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ふらっと☆

  • メールを送信する

☆ふらっと☆さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31