デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

*バトン&今日の事

2016年10月06日 21:36

フレンドさんのログ読んだらバトン受け取っちゃいました。

ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」
に設定する。
地雷バトンです。


だそうです。
まずタイトル設定してない笑ごめんなさい。
まかなは強制しないのでやりたい方だけどうぞ


●好きなタイプを外見で答えよう!

駿河太郎、瀬戸大也、上地雄輔

年上が好き?

タメか年上

●財布はどんなのを使ってますか?

PRADAの長財布 水色

携帯電話はどんなのを使ってますか?

iphone6s

ストラップはつけてますか?

付けてません。

手帳って持ってますか?

持ってません。携帯で管理。

●バッグはどんなのを使ってますか?

プライベートmiumiu、PRADA
仕事はサミーナス


●バッグの主な中身は?

財布、携帯、ハンカチティッシュメイク直しに必要なもの、本、薬

仕事の時にはプラスして
パソコン、WiFiルーター、充電器、USB、社員証

●今はいてるパンツの色は?

ピンク

●星に何を願う?

健康を取り戻したい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、
何色がいい?



●好きなスポーツは?

数年前までスノボダイビングしていたからその2つ

●好きな日

末日

●最後に観た映画は?

君の名は

●怒ってる時にどうする?

ふくれっ面で無視

●夏か冬どっちが好き?



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

土曜日 病院の後

●ベッドの下に何がある?

引き出しがあってその中にアルバムとか本とか入ってる

●昨夜何した?

LINEカカオ、仕事のデータチェックしながらリンカーン観た

●好きな車は?
去年買ったばかりのBLACK X-TREMER X

●好きな花は?
ピンク薔薇

以上です。




今日もちゃんと仕事行った。
ご飯は朝プロテイン、昼ゼリー、夜は無しの予定。
吐かなかったのが奇跡
スーツ着て人前で散々喋った。
やっぱり心ここに在らず状態で、でも午後は会議があって発言を求められるからなんとか集中した。
仕事のやる気なくすとかまかなにとって致命的。どうしちゃったんだろ。
全然頑張れないけど、迷惑かけられないし責任もあるからやるしかない。
上司も後輩もまかながげっそりしてて、すごく心配してくれる。
上司に呼び出されて大丈夫か?ってしつこく確認された。
大丈夫です。って答えた。
良かった、何かミスしちゃったのかと思った。
周りに恵まれてる。だからもっと頑張らなきゃって思う。
誰かに必要とされなくなったら自分の存在なんてゴミ以下な気がする。
仕事無くして残るものなんて
ただの病気に蝕まれた体を持つわがまま女。

今日は残業。もうすぐ家に着く。

このデジログへのコメント

  • えいし 2016年10月06日 22:14

    1日お疲れ様。仕事に集中できないときもあるよ。後でその分やればいいから、ムリせず周りに、助けてもらっちゃいなー。
    しかし、かわいいのじゃなくて、意外に大きい車に乗ってるんですね~。カッコいい!!

  • ゆ~か 2016年10月06日 22:23

    読んでてまかなちゃんの
    エネルギー感じたよ

    心が寒いような痛いような
    ギュッと掴まれるような感覚

    まかなちゃんはね
    周りに愛することを教える人

    与える方でなくて
    受け取る方の役割なんだと思うよ

  • マルコロイス 2016年10月06日 22:41

    お説教です。
    ゴミ以下とはゴミに失礼。
    ゴミにも魂あります。
    まかなさんは慈しむ心を持った人。
    今仕事が出来ていることに感謝出来ているし、
    嬉しいはず。嬉しいを表現して
    夢中で動けば病気も消えます。

  • ★てっち★ 2016年10月06日 23:28

    ゴミ・・・。それで頑張れるなら。
    調子を取り戻しつつあるみたいですね。

  • ナギサ 2016年10月07日 00:03

    わたし今日は残業でさすがに疲れちゃいました(><)
    疲れたときときにまかなさんのログ見るとなんかがんばらなきゃって思うの
    まかなさん辛いのに必死な姿みせて立派だからね(>▽<)
    陰ながら応援してます♪

  • GOO? 2016年10月07日 00:11

    遅くまで 起きてるね。。 早く寝なきゃ。。必要とされる人か。必要とされない人なんていないよ。あなたも、そしてぼくもね。

  • ゴローさん 2016年10月07日 01:25

    お疲れちゃん

  • souta. 2016年10月07日 09:15

    無理せず適度に頑張ってね。モチベーション上がらなくても悪いって考えも解るけど、そんな時もあるって受け入れてもいいんじゃないかな。

  • まかな 2016年10月07日 21:41

    > えいしさん
    みんなにはみんなの仕事もあるから申し訳なくていつも家に持ち帰って
    仕事してます(>_<)

    自分で買うならゴツい車に乗りたいと思いまして。。まかなに似合わないかな?笑

  • まかな 2016年10月07日 21:43

    > ゆ~かさん

    周りに愛することを教える人…
    初めて言われました。まかなにそんな要素があるんですか?(>_<)
    誰かに必要とされたくて愛されたくて…子供の頃親に対してずっとそう思ってました。

  • まかな 2016年10月07日 21:44

    > prayさん
    夜眠れないんです。
    色々考えちゃって

  • まかな 2016年10月07日 21:45

    > マルコロイスさん

    ごめんなさい( ; ; )ゴミに失礼なこと言って。。

  • まかな 2016年10月07日 21:46

    > ★てっち★さん

    メールありがとうございました
    調子はまだ戻ってないです

  • まかな 2016年10月07日 21:47

    > ナギサさん

    残業お疲れ様でした^ ^
    こんなログでも役立てたら嬉しいです。
    毎日不安で不調でぎりぎりで生きてる感じです。誰でもそうなのかな…?

  • まかな 2016年10月07日 21:48

    > ゴローさんさん

    ありがとうございます
    ゴローさんもお疲れ様^ ^

  • まかな 2016年10月07日 21:50

    > そーた。さん

    ありがとうございます
    今はまだこんな感じでも仕方ないのかなって思うことにしました(>_<)

  • えいし 2016年10月09日 03:37

    プロフや他のログの写メから勝手に車も可愛いのかなってイメージしちゃってるだけだからw
    ゴツい車の運転席からフェミニンな可愛いコ出てきたらギャップ萌え確定だね!良い!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まかな

  • メールを送信する

まかなさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31