デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏が出来ました!

2016年10月04日 16:05

新着デジログのYukitoさんのログを見て
今日フレンドの素真入癒志さんのログ
もみてしまったので、バトンやります!

地雷を踏んだ!らしいです。
以前、インスタでもやった事が
あるので、そんな感じで…気軽に

やってみようと思います。


ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」
に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
見たと判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
自分がチビなので、わたしより背が
低い人はまず…居ないでしょ~(^_^;)w
実は長身の方が好きですね~けど…
そんなには拘らないです!
笑顔の素敵な優しい方かなぁ~♪

年上が好き?
特にこれもどちらでもOK!
年下は犯罪にならない程度(;´・ω・`)

●財布はどんなのを使ってますか?

長財布!サマンサの紫色
周りが禿げて来て、新しいのが
欲しい。もちろん次も紫!

携帯電話はどんなのを使ってますか?

iPhone 7ピンク
ずっと長い間、固まりながら
不便感じながら、5を使用
7をずっと待ってましたから
。゚(゚^ω^゚)゚。


ストラップはつけてますか?

つけてない

手帳って持ってますか?

最近10月始まりの分を、会社で居るので

買い替え!しかし、108均!

●バッグはどんなのを使ってますか?

会社はカジュアル、プラベは紫や白、

カジュアルにキレを足し。キレカジ!


●バッグの主な中身は?

財布と携帯、ティッシュハンカチ
脂取り紙、自分の薬
女の子のアレとその薬、
iPhoneと、会社のフタパカ携帯を
持たされている(。・・。)


●今はいてるパンツの色は?

真っ白!

会社はスカートNG
パンツのみ(^_^;)

えっ、パンツパンティーの事?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノどっち?

●星に何を願う?

好きな人の事を思う!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、
何色がいい?

紫色

●好きなスポーツは?

見るのは、サッカー世界陸上
卓球かな。

●好きな日

大晦日から新年明ける時!

●最後に観た映画は?

会社から、青空エール

君の名は、まだ見ていないから、みたいな!

●怒ってる時にどうする?

まずは、深呼吸

●夏か冬どっち?

冬…


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

24時間TV!よさこい良かった

最近、SNSツイッターで長い間
定浮上で久々に行ったら…温度差w
泣かないけど…かなりの凹み( ノД`)
デジログ見てる方が楽しくなった
(o-∀-o)ゥフフ


●ベッドの下に何がある?

ゴミと、埃!

●昨夜何した?

旦那さんが。早く帰ったんで、
義母も来ててちょい、奮発した
お肉ですき焼き(* ̄m ̄)
関西は牛肉なんですー!


●好きな車は?

最近。軽が、かっこいい!

●好きな花は?

これも、紫!
ラベンダーとか、花の名前知らないww

マイフェバリットcolorなんです!


初めてこちらでバトンをやってみました。

お付き合いありがとうでした!

次に繋がるのかな…(人´∀`*)☆ミ

このデジログへのコメント

  • 素真入癒志 2016年10月04日 16:14

    パンツの真っ白に対し、財布の紫のギャップがいい!

    ってか、パンツ、白なのね・・・・・(妄想中)


  • keiyoss 2016年10月04日 17:00

    > 素真入癒志さん
    お名前勝手に入れました
    (^_^;)名前間違えていたので訂正と
    ちょい本文も直しました!

    パンツは下着の事?中身も外見も
    Whiteです(///ω///)テレ♪

  • ちゃたろー 2016年10月05日 00:21

    お邪魔します♪
    紫好きなんですね!
    旦那さんが早く帰って来たからムフフな事かと思ったらすき焼き…しかも義母同伴で…(笑)(^^;
    関東も牛肉ですよ♪
    繋がるといいですね!(^-^)/

  • keiyoss 2016年10月05日 00:28

    > ちゃたろーさん
    ありがとうございます
    えっ、関東は豚肉使う方よく見ますが…
    ちゃたろーさんは牛なんですね
    関西は必ず牛肉だから
    パンツ[ジーンズ]かと、騙されましたわー(^_^;)

  • 虎キチ(^^) 2016年10月05日 01:28

    お題の 彼氏が出来ました に落胆し、バトンやります。との書き込みに、鼓笛隊の前を歩くバトントワレーかと…時代遅れなオヤジだと、つくづく感じた俺でした。綺麗な二重瞼ですね♪ その瞼に優しくキスしたい。

  • keiyoss 2016年10月05日 01:44

    > 虎キチ(^^)さん
    こんばんは~♪
    起きてましたありがとう
    ドキッてしてくれましたか。
    バトンも最近のSNS遊び
    みたい(^_^;) えっ二重わかり
    ましたか?
    右目よく寝たら三重に

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31