デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

インチキ明治維新

2016年10月04日 09:55

ボタンのかけ違いはココから始まってる。

ペリーが来た、ここからすべてが始まった,それ以前にも外国船ロシアオランダイギリス、がきたが
ペリー大砲で威嚇、恐喝した、ま、カツアゲした。
幕府ビビった、
後は、日本中がてんやわんや、大騒ぎ


コトの発端は、大英帝国が地世界規模で、アフリカインド中国大砲軍艦植民地化、
その後を追って、フランスドイツロシアアメリカ、み~んな植民地に狂奔した。
コレをレーニン帝国主義戦争と言った。世界分割、ギャハハ

最後に残ったのは、中国、ギャハハ

ニホン?

も、問題外、ギャハハ

アヘン戦争大英帝国中国でイイオモイ、遅れてきたアメリカはドーしてもそこだけはまぜてくれ。

なんで中国

世界一の大人口で、アヘンでぼろもうけの大英帝国
大英帝国の国家とその繁栄は、アヘンで、ギャハハ、
インドの3分の2がケシ栽培のドレー労働

アメリカもココ中国にドーしても食いつきたい、
直接では大英帝国に怒られるから、隣の、ちっちゃな島にちょっかい出しても、
くじらたてることもあるまい、コソコソどろぼーしよーとした。

運が悪く、南北戦争内戦、、ギャハハ

アメリカちょっかい出したことで隣の取るに足らない島国が大騒ぎの内乱状態、
さっそく武器商人がメをつけた。
かの有名な大英帝国麻薬商人ジャーデンマセソン商会長崎代理店長、
トーマスラバー

日本中の各藩は長崎に新式鉄砲を求めにやってきた
ラバー、も、笑いが止まらん
カネモチ薩摩長州が大枚を惜しみなく、
薩摩中国台湾と密貿易でしこたま、長州は裏会計でコレも、しこたま、
日本の裏会計の、特別会計は、ココに起源がある。


大英帝国の積年の敵、ロシア、南下するロシアと何かと大英帝国とは衝突する
イチバンは
クリミア戦争
形はオスマントルコロシアだが、内実は大英帝国ロシアが戦争、ギャハハ
中東で激しくぶっつかる。

なら、、これからかならず、中国でもロシアと衝突するだろー

大英帝国アフリカ中東インド中国と大量の邦人を血を流した
も、英帝国内部では、戦争で血を流すのは国民にすこぶる評判が悪い。
血は流せなせない、
しかし、
ロシアと戦争は、いずれ、アヘンのマーケットを巡って、避けられない

ぴっか、

イイ案が、閃いた、そーだ、今、内乱状態の隣の島国に、戦争を代わってやらせよ

good Idea,

アヘン商会を通じて、薩摩長州に肩入れをすること、夥しい
なんで、薩摩長州かって?
辺鄙幕府に積年の恨み、ギャハハ
コレを利用しない手はない。

最新式武器弾薬を提供、と、後々、利用するために大英帝国留学洗脳教育

明治の元勲と言われる連中はみ~んな、箔をつけるためもあろーが、
イチバンは、大英帝国ロスチャイルド洗脳教育

シテヤッタリ

最新式鉄砲で、薩摩長州連合軍幕府軍を圧倒。

大英帝国傀儡政権が、一丁できあがりッ

やることは、も、ハナッからキまってるッ、

戦争、ギャハハ

そのため、渾身を込めて大英帝国の、作品

巧妙に愛国心鼓舞しての、大日本帝国 、
も、大英帝国完璧な、ほれぼれするよーな、作品


そのため、仕掛けを作った

尊皇攘夷を利用して、

天皇

まづ、長州をそそのかして、コレを換えた

つぎに日本人、ぜんい~んを、兵隊さんに、ギャハハ
徴兵制

お題目は、富国強兵


天皇軍隊

大英帝国は、この二つを握った。

と同時に、日本銀行をつくってロスチャイルドのカネを出資
も、思いのまま。
松方正義ロスチャイルド信者に、
定規で測ったヨーに、も、笑いが、止まらん


かくて、すべて、準備が、できた。


大日本帝国の行く先は、キまってる、
ソノために手塩にかけて渾身を込めて、創ったのだ。


センソー

戦争、戦争、戦争

ギャハハ


愛国心天皇のために日本人はぜんい~ん、シヌ、ギャハハ
万世一系天皇
現人神天皇

天皇以外の宗教は、一切認めない、天皇一神教、ギャハハ

大英帝国の渾身の傑作、万世一系の、現人神

天皇

も、笑いが、止まらん


行き先は、

戦争

現人神の命令の下に、

一億ぜ~んぶ玉砕

天皇のために、

日本人は、シヌ


ギャハハ、も、笑いが止まらん


シテヤッタリ、も、完璧

どこをどーみても、完璧、ほれぼれするよーな、完璧


大英帝国は、手を汚さす、ロシアと待ってましたとばかり、

戦争、ギャハハハ




後に、戦争に勝って、気をよくしたのか大日本帝国のあるモノは、

大英帝国のアヘン商売を盗んだ。

大英帝国から卸してもらう代わりに、タイベトナムビルまで直接栽培して、
直接、中国現地人に売りつけた。


満州国総理大臣東条英機財務大臣岸信介、ギャハハ


大英帝国は、キレた


若頭、アメリカに命じた


ヤレッ



ギャハハハ

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年10月04日 10:10

    美奈はおバカさんだから、歴史のことはようわからんけど。

    青紙3枚でぱすかるさんとエッチができるとか…
    そんなのしか、わかんないよぉー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31