デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏できました

2016年10月01日 07:20

お題日記】誰かにありがとう言うなら?

ウルトラかまってちゃんのゆ~かさんに
ログで濃密に絡んでくれる
フレさん各位にありがとうヽ(≧∀≦)ノ

------------------------------------



ども(。´∇`。)ノ

気に入ったフレさんの過去ログ
舐めるように視姦するのがシュミの

ヘンタイかつ
極悪人のゆ~かさんですw

んで、

ログを読み読みしてたら、

こんな地雷を踏んで
しまったんですな…(-`ω´- )


ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」
に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
見たと判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

顔…塩系、醤油系 (なんか落ち着く)
体…少々肉付きが良くてガッチリめな人
背…高め

年上が好き?

好き☆・゚:*(人´ω`*)

と言っても、精神年齢が高めなら
実年齢はあまり関係ないけど

●財布はどんなのを使ってますか?

ブロンズ色の蛇革長財布
↑九星気学で二黒土星なので

携帯電話はどんなのを使ってますか?

iPhone6

ストラップはつけてますか?

つけてない
ガムランボールのやつがほしい

手帳って持ってますか?

ケータイアプリでジョルテ
というシステム手帳コラボしてる
占星術師の石井ゆかりさんの
ダイアリーを愛用中。

満月とか日食が分かるし、

さらに、ヒーリング
願い事をするときに関係してくる
ボイドタイムというのが分かって便利

●バッグはどんなのを使ってますか?

A4の書類が入って
ポケットが充実してるやつ

↑カギやケータイ
すぐ迷子になるので

●バッグの主な中身は?

読む本(2~3冊)
財布、定期入れ、
ケータイ&充電器&バッテリー
メモ帳ポストイット
フリクションの4色ペン&替芯、
蛍光マーカー(黄色)、
メイクポーチヘアアクセ
ガム、ゴム←
ミネラルウォーター
ヒーリング用のクリスタル&アロマ

●今はいてるパンツの色は?



●星に何を願う?

そろそろ星に帰りたいよママン(´・Д・)」

●もしクレヨンに生まれ変わったら、
何色がいい?

虹色…がないとしたら、
エロエロドエロピンク

●好きなスポーツは?

見るのはそんなに…

自分がやるなら
泳ぐ、卓球バドミントン
ウォーキングサイクリング山登り
セ●クス←

●好きな日

ハロウィン

●最後に観た映画は?

ビフォア・サンセット

●怒ってる時にどうする?

断捨離で捨てまくる
・ひたすら磨く系のそうじをする
(やかん磨きとか)
・ひたすら刻む系の料理をする
キャベツの千切りとか)
公園で落ちている木の枝を
バキバキに折る
・↑それをキャンプに持って行って
焚火で燃やしまくる
神様に言いつけるw

●夏か冬どっち?


↑暑いの嫌いだから

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

1ヶ月以内

「休みなよ」って言ってんのに
「自分がやらなきゃまわらない」とか
「人に頼めない」とか言って

社畜になりさがって
妻子ある身のクセに

受動型アスペ特性丸出しで
ちゃんと休みを取らずに
うつになるべくしてなったオットに

言い訳ばかりして
自分を大事にしないやつ
ムカつくんだよね!!」と怒りながら

●ベッドの下に何がある?

キャンプ用品

●昨夜何した?

ログ書き、お風呂ひとりえっち

●好きな車は?

詳しくないけど
アクアがかわいくて好きかな

バイクならKawasaki

免許もってるけどどっちも乗らないw

●好きな花は?

香りがいいバラ

秋バラは春バラより色付きが良く
香りもいいらしい。

バラ風呂いいよね☆・゚:*(人´ω`*)

このデジログへのコメント

  • 素真入癒志 2016年10月01日 07:22

    バトン、懐かしいですな(笑)

  • タケボロス 2016年10月01日 07:34

    おはようございます、お初です。

    バトン、懐かしですねぇ~・・・僕が小学生位の時に流行ってましたね。

    今後とも、宜しくですm(_ _;)m

  • ゆーいち 2016年10月01日 07:55

    おお、ついにどこかに収まったのか?
    と、思って見に来たのに…

    ま、彼氏ができてもそこだけに収まるタマではありませんな(笑)

  • ゆ~か 2016年10月01日 08:06

    > 素真入癒志さん

    見たんだから
    やってよー(*ФωФσ)σ

  • ゆ~か 2016年10月01日 08:09

    > タケボロスさん

    あら、同い年。
    (年齢詐称でなければw)

    よろしく~(。´∇`。)ノ

  • ソリン 2016年10月01日 08:11

    バトン、mixiでよくやってましたー

    都電荒川線の線路沿いにバラがいーっぱい咲いてるんですよ~

  • ゆ~か 2016年10月01日 08:27

    > ゆーいちさん

    今更って感じだよねw

    たぶん収まらないねー…

    いや、本気で惚れさせられたら
    どーか分かんないけどね(*ФωФ)

  • ゆ~か 2016年10月01日 08:29

    > ソリンさん

    そーなの!?
    知らなかった!!

    線路沿いって言っても
    どこソレ??

    線路沿いにバラって意外(; ・`д・´)

  • gokun 2016年10月01日 09:12

    キャンプ好きなんだぁ(^^)
    ベッドの下はテントやら、バーベキュー用品がびっしり!?

  • なるなるー 2016年10月01日 09:27

    完全にバトンなんて忘れてたwwww
    当時はiphone5だってさー。←3年前

    バックの中身にガムの横にゴムって・・・w
    好きなスポーツもさすがです♪

  • ゆ~か 2016年10月01日 10:47

    > gokunさん

    好きだよ~

    ドッペルギャンガーのやつが
    かわいくて好き☆・゚:*(人´ω`*)

    テント、タープ、キャンピングテーブル、
    イス、寝袋が収納されてる。

  • みびと 2016年10月01日 16:57

    あ~(>_<) 残念!
    私のバイク、ヤマハだわ(T-T)
    こんなことなら、カワサキにしておけば良かった!
    なんて、思った自分が恐い(笑)

  • ゆ~か 2016年10月01日 17:48

    > なるなるーさん

    3年ごしのバトン渡しw

    どれだけの人が
    バトン渡してくれるのかな~(*ФωФσ)σ

  • ゆ~か 2016年10月01日 17:51

    > かめの ゆきさん

    ブタのケツ…的な(*ФωФσ)σ

    ゆきさんの
    「彼氏できました」ログ
    ぜひ読みたいわ~(。´∇`。)ノ

    覚えなくてもコピペで☆

  • ゆ~か 2016年10月01日 17:53

    > みびとさん

    あまり知らないだけで、
    小回りのきくかわいげのあるやつ
    程度の意味ですので
    そんなこだわりもないw

    みびとさんとツーリングとか
    楽しそうだな~(*´∀`*)

  • ミントベル 2016年10月01日 19:42

    めっちゃわかりやすい(^^)
    でも、まだまだ奥が深そうやね~

  • ひろたん 2016年10月01日 21:32

    一重だから醤油顔だ。
    泡風呂がいい。

  • ゆ~か 2016年10月01日 21:37

    > ミントベルさん

    いえいえ、深いだなんて(´・Д・)」

    中イキどころかクリイキでさえ
    イケた試しがございません。

    深いところで
    イッてみたいものですヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年10月01日 21:38

    > ひろたんさん

    羽生結弦くんもミッチーも
    好みだから、

    ひろたんジャストミートな
    カンジなんだよな~(-`ω´- )

  • yaya 2016年10月01日 22:07

    あら、みちゃったらやらなきゃだめ?(笑)
    てか、ゆ~かさんてほんとすてき♪

  • ゆ~か 2016年10月01日 22:12

    > yayaさん

    ええ、
    見たらやるルールですからね(-`ω´- )

    バトン渡して~(σ・∀・)σ

  • 椿 2016年10月02日 22:55

    あらら(°_°)まんまと
    見てしまった~

    怒った時にやることがほぼ一緒(笑)

    今日は表裏書いちゃったから
    日付変わったらやってみまーす

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:00

    > 椿さん

    (*ФωФσ)σ

    怒ってる時にすること一緒なんですねw

    椿姐さんの場合は
    お弁当の仕込みとか
    しまくってそうですね(≧ヮ≦*)

  • 沙耶♪ 2016年10月05日 10:29

    (ノ゚Д゚)ノアイヤー

    見てしもうた。
    チュドーンと地雷踏みました(*´∀`)

    しょーがないなー。
    書いてみるかー♪w←ノリノリw

    運動は1つしか書けないけど(*´艸`)グフフ

  • ゆ~か 2016年10月05日 13:30

    > 沙耶♪さん

    ゲヘヘ ( *´艸`)

    書いて書いて~ヽ(≧∀≦)ノ

    みんなが地雷踏むように
    あえて更新しないでおく極悪人★

    (忙しくて更新できないだけともいう)

  • デイトナ 2016年10月09日 17:54

    はじめまして。
    とりあえずバトンされる事を、神様に祈ってます。

    次の人がやらないと不幸が訪れるんでしょw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31