デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(やや長文)自衛隊の現実的な利用方法

2016年10月01日 03:33

(やや長文)自衛隊の現実的な利用方法

おはよう\(^∇^)/

『SCORPION』を観る
盗まれた核弾頭情報
FBIもCIAもお手上げ
SCORPIONの出番だが
←情報データは黒塗り


劇中では、天才ウォルターが一瞬の内に黒塗りをクリアにして話を進める。


豊洲新市場、開示されている情報全てが、ほぼ全文黒塗りの書類。
現実の現在の日本にも、欲しいぞ!
ウォルター


SCORPIONが欲しいのは、東京五輪も同じこと。魑魅魍魎モリの戯言を数学で解き明かしてくれ!




かつての角栄サンなら

「ヨッシャ、ヨッシャ! お前の好きにやれ!
責任は、俺が持つ┌( ̄ヘ ̄)┐」

―――だったが、今は誰も責任を取らないのが、平成の永田町流。



その永田町、昨日の国会の質問で、安倍総理所信表明演説が民進党議員から突っ込まれていたけど、話がピーマン (O.O;)(oo;)


これは、民進党ツッコミ方が下手クソ


そもそもは、安倍総理自衛隊を讚美し、聴衆に同意を呼び掛けた。それに応えた自民党議員全員が立ち上がり、なんと10分以上もの、盛大なスタンディングオーベーション!



これを問う民進党議員が変テコ。

総理大臣行政府の長。立法府の長ではない」

↑この指摘自体は正しい!



「私(安倍)は、立法府の長である」

……とは、安倍本人が云っているだけで、中学生でも違うと分かる。
それなのに、質問は―――

立法府の長でもない総理大臣が、スタンディングオーベーションを求めるのは如何なものか?」



↑こんな訊き方をするもんだから、まんまと逃げられるのだ。



自衛隊讚美→スタンディングオーベーション!

軍国主義を思わせるから、駄目だ!

それ以下でも、それ以上でもない。



その自衛隊集団的自衛権により、時の政府の判断次第で、他国への先制攻撃が、現在は可能である。


そして、今年の終戦記念日


稲田防衛大臣戦没者追悼集会を欠席して、海外で任務中の自衛隊を訪問し、これを激励した。




勿論、だからといって、即《開戦》とは、私だって思ってはいない。


当面は、米軍下部組織の位置だ。


アメリカは《世界の警察》として手を拡げる一方、戦禍の後遺症で退役する兵士も多く、慢性的に人手がない。世界各地の警護の任務等は、傭兵の部隊で賄っている。


そこへ、日本が《集団的自衛権》成立の朗報。これで傭兵の費用もなくなり、戦力が格段に上がる♪


今までは、ドコの馬の骨とも知れぬ外人部隊だったけど、自衛隊なら
プライスレス
《無料》にして、極めて戦闘力も高く、統率はとれ、士気も高い。


実際、『SCORPION』の次の話では、アメリカの普通の港を日本の護衛艦が護り、たまたま、その港で発生したテロリストロケットランチャー攻撃を迎撃ミサイルで撃ち落としていた。



日本は、アメリカを護る盾。



アメリカには、市民レベルで既に認知をされていることがうかがえる。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31