デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いよいよお引越し(^^♪

2016年09月30日 02:07

こんばんわです。
今日は、新居のカギの引き渡しでした♪
長く住み慣れた、ここを離れるのは寂しいですが
気分一新、そして久しぶりの家具やら雑貨屋ら購入して
気分アゲアゲです♪

ちょっと調子にのって
カリモクの3人掛けソファーとOKAYでキッチン周りとスリッパ(とりあえず自分+5人分www)、
あとあとずっと探していたハーバル系のルームフレグランスエッセンス
無印良品で発見してしまい衝動買い(^^♪
カーペットフランフランで購入したのですが
在庫切れのため、2週間待ち(;'∀')

リビングテーブルは、まだ一目ぼれの素敵な子が見つからないので
しばらくは我慢です。

そして、衝動買い勢いで。。。アセチノクワトロインパクトネオも購入。
だめ。。誰か私を止めてください。。。

あとあと、大型のテレビも欲しいな~、ベッドも買い替えてたい(狭いけどwww)、
食器も買え揃えたい。。。
私、いくら使っちゃっているんだろう。。。。来月のカード払いが怖いです。

そして、それよりも重要な事が。。。
引越しの準備間に合うかな。。。。
終わらないような気がしてドキドキ。。。。

でも、明日は大家さんが会社から帰ってきたら
お部屋の確認も含めてきてくれて、荷造りを手伝ってくれるっていうから
ぎりぎりかな~(人頼み)。

次のお家は、見晴らしはあまり良くないのですが
お部屋がフルリノベーションで玄関が無意味に3畳くらいあって
しかもウォークインクローゼット&シューズクローゼットがついた
1LDK(^^♪しかも念願の追い炊きができるから、長湯ができてうれしいな~。
あまり広くないけど、よくばって自宅でお勉強会ができるように
壁面にガラスホワイトボードを付けちゃおうかな~
(もはや男性ウケしないコンセプトwww)

あこがれの対面キッチンだから
お友達を呼んでお勉強会のあとは、お食事会とかしたいな~
(もはやそれが目的)

明日は、今のところと新居用のご挨拶用のギフト
楽天から届くんだ~。
全部で12世帯+大家さん+管理人さん。
けっこーな出費(;'∀')私の限度額頑張れ!

そんなこんなでテンションで荷造りしているワタクシでした。

追記
コメやメッセくださっている方すみません(T_T)
引越しが終わったら、ちゃんと拝読いたします。

このデジログへのコメント

  • 777lovemaster 2016年09月30日 02:26

    お疲れ様です。
    引越し祝いは、何がいいですか?

  • taka 2016年09月30日 02:51

    マジか!
    引っ越し挨拶そんなにするの!?
    律儀な人だねー、エライ!

  • リュースケ 2016年09月30日 02:52

    だいぶ忙しそうですね^^;
    頑張って~o(^-^)

  • もち★♂ 2016年09月30日 03:15

    荷造り頑張れ~~
    ところでリノベーションされた新居の防音は
    完璧なの(笑)

  • たか 2016年09月30日 03:18

    大型の1LDKなんですね~
    ちょっと羨ましいです!
    我が家の近くなら、いいなぁ~(夢)

  • けんじ! 2016年09月30日 03:35

    なんだか出費がすごそうですね(笑)
    けど環境も変わって気分が一新できるのはいいですよね(^^♪
    お手伝いには行けるけど・・・間に合わないね(^_^;)

  • ベソ 2016年09月30日 04:02

    そら大盤振る舞いや。支払いが順調に終わることを祈るで


    でも引っ越しはええよね。心機一転できる。成果が上がりますように~

  • taka-mu 2016年09月30日 04:32

    心機一転
    自分の城ですからカスタマイズは必須ですよ
    ユーリさんも納得した買い物だから良き良き
    今は一番バタバタとして居る時ですね。それが楽しくもある時間
    もう一息ファイト

  • 説萌 2016年09月30日 04:42

    落ち着いてからゆっくりでいいですよぉ~
    自分もなにか勉強したいです

    お食事も( 〃▽〃)

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月30日 05:07

    女性一人暮らしの場合は、周りへの引越しの挨拶は控えた方がいいかもです。

    最近は邪なことを考えている人が多いので、入居後暫く様子見てからでも遅くないよ。

    楽しみにしているところ申し訳ない...。

  • ひー 2016年09月30日 05:49

    楽しんでますね~
    一度遊びに行きたいなー

  • こまちん 2016年09月30日 06:22

    いよいよですかー♪
    また忙しくなりますね(^^)

  • 2016年09月30日 07:21

    引っ越し蕎麦ー♪(*^^*)

  • けい☆ 2016年09月30日 07:27

    おはようございます。
    いよいよ心機一転ですね。
    で、アセチノクワトロインパクトネオって…。
    引越しとは直接関係ないし、
    ゆーりさんなら、要らないのでは?
    引越し疲れが出ないようにね。^^

  • TO-Y 2016年09月30日 07:46

    スリムタップの進化形か。。

    効果ありそうですね

    ますます磨いてイイオンナに^^

  • 一歩☆ 2016年09月30日 07:56

    自分自身の生活を豊かなものにするのだから出費はしかたないね
    しばらく落ち着かないけど、頑張って(^^)

  • カンガルー 2016年09月30日 07:58

    新物件、カッコ良さそう。僕も一度は洒落たデザイナーズマンションに住んでみたいよ。

    色んな意味でいっぱい楽しめそうやね。ウラでレポ待ってます(笑)

  • ★りゅう 2016年09月30日 09:10

    おいおい、いくら使うんだよ~(笑)
    知らないぞ-
    来月は、ちょっと節約生活になるかもな^^

    食べ物、仕送りしようか--(笑)

  • 夢先案内人 2016年09月30日 12:59

    引っ越すと欲しいものは当然増えるよね。自分は・・カード一切持たない主義なので、給料日に1つずつ現金買いで揃えていったよ。あ、壁は直接何か貼ると退去の時モメるから相談しねて!都内不動産会社勤務だから

  • さとけん 2016年09月30日 13:07

    新しい生活楽しみですなぁゆーりちゃんのウキウキな感じが伝わってきます

  • あつし☆東京ジモティ 2016年09月30日 17:04

    引っ越しいいな♪

  • yuhry 2016年10月01日 08:05

    > 夢先案内人さん

    ありがとうございます♪
    けっこー、そのあたりは大丈夫です♪
    新居では天井スピーカーつけたいけど
    やっぱり無理ですよね(;´д`)

  • yuhry 2016年10月01日 08:07

    > ★りゅうさん

    お弁当作って節約しよーかな~。
    なんてったって、会社まで徒歩10分だしwwe

  • yuhry 2016年10月01日 08:08

    > カンガルーさん

    ぜんぜんお洒落ではないですよ( ̄▽ ̄;)
    でもオートロックは安心♪

  • yuhry 2016年10月01日 08:10

    > けい☆さん

    苦笑
    確かに引っ越しに関係ないですよね
    完全にお財布にヒモがゆるゆるです(´ω`)

  • yuhry 2016年10月01日 08:12

    > ♪そうじろう♪さん

    そーですよね~。
    でも、ご挨拶はすべきものとおしえられてきたし
    ひととして、ご挨拶するのは当たり前ですにで。。。

    でも、きおつけます♪

  • yuhry 2016年10月01日 08:13

    > ベソさん

    もちろん、ニコニコ一括払い♪

  • 黒猫 2016年10月01日 11:58

    住環境が大幅グレードアップですね!
    落ち着いたら新居の内装チラ見せしてね。

  • hiro 2016年10月01日 15:16

    引っ越し祝いをしなきゃね~

  • 雪板本馬車 2016年10月02日 19:39

    いい物件を見つけられたのですね^^
    駐車場は・・・??

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30